1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ザ エクセレントヒルズ神戸北野
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ザ エクセレントヒルズ神戸北野」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (16)
下見
WDS さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2019年6月
投稿月
2019年6月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

アットホームな式場です♪
WDSさん(ザ エクセレントヒルズ神戸北野口コミ)

(566文字)

費用・コストパフォーマンス

1棟貸し切り、観光地の中心地であることを考えると非常にコストパフォーマンスはよかったです。
50人300万円ぐらいの予算で探してましたが、全然安く収まり、色々と割引もしてもらえました。

結婚式場の雰囲気・設備

1つの建物を貸し切りでの対応であり、自分達の関係者以外の人と出会うことがないため、ゲストの方を含めみんながリラックスできる雰囲気でした。
また、建物の中も綺麗で設備も充実していました。

演出・オリジナリティ

ガーデン、オープンキッチンなどを活用した演出のバリエーションがあり、よかったです。

料理

お皿の温度まで気を使うなど、食べる方に美味しいものを食べてもらうという思いが詰まった素晴らしい料理でした。
肉料理、パン、スープを試食しましたが、どれも美味しかったです。
料理も色々と希望を聞いてもらえそうでよかったです。

式場スタッフ

明るい雰囲気で出迎えて下さり、また、私たちの立場に立って色々とお話しをして下さり、大変分かりやすく、良い対応をしていただきました。

立地・交通の便

観光地である神戸北野の中心地であり、観光スポットの入り口に位置しているため、ゲストの方からも喜ばれる場所だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

ザ エクセレントヒルズ神戸北野

(返信日:2019年7月12日)

WDS様

この度は、ご婚約誠におめでとうございます。
また数あるお式場の中より、
ザ エクセレントヒルズ 神戸北野をおふたりの
お慶びの佳き日の記念の地にお選び頂きました事
大変光栄に思っております。
WDS様から頂いたお言葉のひとつ、ひとつが
私共スタッフにとりまして、何よりの励みになりました。 本当にありがとうございました。

ゲストの皆様を想って、「おもてなし」を大切に
されていらっしゃるおふたりの夢とご希望が叶う
「素敵なアットホームW」の一日を、
お迎え頂けます様スタッフ一丸となって、
サポーター役努めて参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

ご投稿本当にありがとうございました。

ザ エクセレントヒルズ神戸北野
スタッフ一同

口コミに関連する公式写真

結婚式場の雰囲気・設備

料理

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてWDSさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ エクセレントヒルズ神戸北野
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~98人
TEL・予約
通話無料0066-9680-541527
ザ エクセレントヒルズ神戸北野のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜、第三水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝日10:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-10-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事