1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 奈良の結婚式場
  3. その他奈良県の結婚式場
  4. La BANK MARIAGE et SALON(ラ・バンク)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

奈良 その他奈良県エリアのゲストハウス「La BANK MARIAGE et SALON(ラ・バンク)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
畝傍駅, 八木西口駅, 大和八木駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 7件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (7)
  2. 費用明細 (1)

シックで可愛くておとぎ話の中みたい♪

下見
総合評価 4.25
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 5.00 5.00 4.50 2.50 -
ヒロミ さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2009年6月 (投稿2011年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンスの満足度】
オリジナリティを高く出せ、少人数でこぢんまりした空間で式を挙げられ、その日一日は貸し切り状態に出来る(夜はそのまま二次会会場にできる)という条件では安かったと思います。式と披露宴をホテル等で挙げて、レストラン等で二次会をするよりずっと安くつくのではないでしょうか。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
近くの駐車場がかなり狭く、広い駐車場は遠いので、お客さんにはどうやって来てもらおうか悩みました。設備は、授乳室を用意されてあったり、いつも慌ただしさを感じないがヨカッタです。バージンロードは短いのでドレス選びに注意。

【演出・オリジナリティの満足度】
この地域でオリジナリティにこだわるならここが一番だと思いました。ドレスの持ち込み料金はありましたが、他と比べてもお安いか同じくらいだとおもいます。ブーケの持ち込み料はなかったとおもいます。

【料理の満足度】
かなり量が多かったので足りないとお客様に感じさせる事はないと確信しました。量が多くて美味しくないのかと思いましたが、どこか有名ホテルで修行されたシェフが入っておられるようでとても美味しかったです。料理を食べてここに決めました。

【式場スタッフの満足度】
とてもにこやかで清潔感があり、スタッフの方にはなんでも相談できる雰囲気がありました。本当に、親身になってくださいそうな雰囲気があったのでここに決めました。

【ロケーション・交通の便の良さ】
主要駅が遠くて、遠方からいらっしゃるお客様に気を遣うなあと思いました。タクシーの手配は必須だと思いました。県道のすぐ横でかなり交通量が多いのでうるさくないか危なくないかなども気遣います。立地条件と交通の便は悪い方かと思います。駐車場もちょっと遠いです。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
建物が有形文化財ということで、古き良き時代の日本の洋館という感じがとてもとても気に入りました。シックで可愛い物がすきなカップルにはオススメ。まるでおとぎ話のお姫様になったような気になれそうだと思いました。

ヒロミさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてヒロミさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 La BANK MARIAGE et SALON
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 奈良県橿原市八木町1-2-13
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

奈良の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事