1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. IMURI(イムリ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのレストラン「IMURI(イムリ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 15件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (15)
  2. 費用明細 (2)

丘の上にあり景色は最高だが交通の便に難点

本番
総合評価 4.58
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 3.00 -
エデン さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2008年4月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
・中州川端の教会からタクシーで移動しなければならず、招待客も自分も移動が大変だった。
タクシー代もかかった。
・庭のある和風レストランだったので、庭で何かパフォーマンスを行いたかった。
・自分たちの嗜好を優先して会場を決めたため、かなり予算をオーバーした。
・料理は文句なし!お客様方にとても好評だった。
・会場内に柱が何本か立っており、そのせいか少し会場が狭く感じられた。

【料理について】  
・和食のプランが二つ、普通のプランとプラス3000円のプランがあり、
私たちはプラス3000円のプランにした。
それだけお金はかかったが、お客様に満足していただけたのでこちらとしても嬉しい。
・教会→披露宴会場に移動しなければならなかった上に、
披露宴会場ではお着物に着替える予定だったため、
お待たせするお客様方にウェルカムドリンクをお出しした。
お客様方から特に感想を聞かなかったので、もしかしたら必要なかったかもしれないな・・・と思う。

【コストについて】  
・時間に余裕がなく他社と見積もりを比較しなかったのが悔やまれる。
時間があれば、たくさん比較したほうがよい。
・手作りの結婚式が流行ったと聞くが、何でもかんでも手作りにしてしまうと
逆にコストがかかったり見栄えが悪かったりするかもしれない。

【スタッフの対応】  
・料理がすばらしいと評判の会場で、料理長自ら打ち合わせに参加してくださった。
非常に気さくな方で、私と彼の出身地の特産物を使った料理を考えてくださった。
また当日は素晴らしいスピーチを交えながらメニュー紹介をしていただき、会場では笑いをとっていた。
・結婚式のためにオリジナルカクテルを作っていただいた。
そのレシピは保管されるということで、次回注文すればまたそれを作っていただけるそうだ。
・とにかくスタッフが素晴らしかった。

【喜怒哀楽エピソード】  
私たちは遠距離恋愛をしていたのですが、私たちが出会うきっかけとなった福岡で式を行うということで、
とにかく打ち合わせが大変でした。打ち合わせのために使った交通費もばかになりませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 9
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてエデンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 IMURI
挙式スタイル 人前
住所 福岡県福岡市中央区谷1-3-15
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事