1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 高知の結婚式場
  3. 高知市の結婚式場
  4. ドリーマーベイシャトー(Dreamer Baychateau)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

高知 高知市エリアの専門式場「ドリーマーベイシャトー(Dreamer Baychateau)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高知駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (99)
  2. 費用明細 (6)

ドリンク何でも飲み放題。貸し切り。
とくにありませんでした。

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
tk aiki さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2018年9月 (投稿2020年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

160人で、だいたい450万円程でした。
見積もり時と実際の金額はほとんど変わらず、見積もり時と違うところがあると相談すると、すぐに修正もしてもらえました。またすこし金額が上がった部分といえば、衣装を見ていて、気に入った衣装が見積もり時の予定よりも高い衣装だったため、値上がりしましたが、美容師さんも自分が好きな所を希望してお願いしても、持ち込み料金や追加料金は一切かかりませんでした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとても明るくナチュラルな感じで、バージンロードも長すぎず短すぎず、また最後に鐘を鳴らすパフォーマンスもでき、とても良かったです。
160名ほどの人が参加していただき、テーブルが20程ありましたが、通路の幅も余裕がありました。
また控え室は和室などもあり、子供が眠たくなったりしたら、そっちで寝かせることもできました。

演出・オリジナリティ

やりたいことをたくさん聞いてもらえました。でも自分の勉強不足で、もっと色々と演出をすればよかったと後で思ったりもしましたが、自分たちが望んだ笑顔いっぱいの結婚式となりました。

衣装・衣装小物

そこの式場でなくても、系列の所であれば、衣装を借りることができ、またプラス料金はいりませんでした。そのおかげで神田うのデザインのウエディングドレスを着ることができました。

料理

打ち合わせで、全部の試食をさせてもらい、量も披露宴で食べる量と同じ量を出してもらい、お客さんに満足してもらうように、料理変更も快く受けてくれ、本当に感謝です。

スタッフ

打ち合わせの段階から、とても親身になって、相談に乗ってもらえました。

立地・交通の便

二次会をするには街まで出ないとないので、街からの場所からは少し離れていましたが、送迎のバスで送って行ってくれたり、また西の方の遠い方でも関係なく、無料送迎を出してくれて、とてもよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtk aikiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ドリーマーベイシャトー
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 高知県高知市吸江90-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

高知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事