1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 三河の結婚式場
  4. ベルアンジュール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「ベルアンジュール」は、三河エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
豊橋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

料理が最高

本番
総合評価 3.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 3.00 5.00 3.00 4.00 -
ハックルベリー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2008年5月 (投稿2008年8月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
挙式後真っ白の教会をバックに階段を下りながらフラワーシャワー、写真撮影の後
ガーデンでケーキカットというのを売りにしていたのに、当日雨でまったく意味をなさなかった。
雨でも晴れと同じように進行できる会場のほうが良いと思った。
駅から遠いので会場までマイクロバスを手配したが、一台しかないため往復に手間がかかり
ゲストに変な時間に会場に来てもらうことになってしまった。

【料理について】  
料理を売りにしているだけあって、非常に良かった。
料理長がイケメンで、それも売りにしているらしく広告には料理長の写真をかなり前面に出している。
フルコースで試食させてもらえ、ほかの会場ではそのようなことはあまりしていないと聞いたので満足した。
試食の後一部料理変更をしたが、そのときの対応も良かった。
通常新郎新婦は披露宴の間料理を食べることができないが、後半の料理、デザートは終了後
控え室に運んでくれたので、ゆっくり食べることができた。

【コストについて】  
最初にもらった見積もりより40万円近くアップしたが、出席者が当初予定より10名近く増えたため、
それは仕方がないと思う。
何が高いのかわからないが、平均的結婚式費用より40万円くらい高かった。
でもそこそこラグジュアリー感もあり、費用に関しては特に不満はない。
ドレスは持ち込み不可で式場の経営しているドレスショップでしか選べない。

【スタッフの対応】  
私は特に感じなかったが、旦那は「打ち合わせの回数が多い」と言っていた。
式の1ヶ月前くらいからは毎週のように式場に出向くため、仕事の状況などあらかじめわかっていれば
結婚式の時期は考えたほうがいいと思う。
プランナーの方はまあいい方だったが、折り返し電話を時々忘れていて、こちらから問い合わせないと
いけないことがあり、多少いい加減な部分があったような気がする。

【喜怒哀楽エピソード】  
式の3日くらい前から雲行きが怪しくなってきて、毎日天気予報を見ていたが、
降水確率がだんだん上がってきて、前々日にはついに100%になった。
外でフラワーシャワー、ケーキカットをどうしてもしたかったので、その日は心配で
朝まで寝れなかったが、前の日には腹をくくって仕方ないとあきらめよく寝れた。

式場からの返信

ベルアンジュール

マネージャー 石黒 敏宏 より

返信日:2013年3月23日

ハックルベリー様

この度はご両家様の大切な結婚式をベルアンジュールにお任せ頂きまして誠にありがとうございました。スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
そしてお気づきの点、ご指摘など頂きまして誠にありがとうございます。シャトルバスの運行時間と便数について改善させていただきました。そして専属プランナーからの電話の忘れなどがありましたようで誠に申し訳ございませんでした。お客様を不安な思いにさせてしまうことのないよう確実な電話のやり取りなどをプランナー一同で改善しました。貴重なご意見誠にありがとうございます。
雨天時でもご満足頂けるプロデュースを心がけ、特にフラワーシャワーセレモニーなどは会場内でさらに良い提案ができますよう改善させて頂きます。お料理についてご満足頂きまして大変嬉しく思います。今後ともよろしくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハックルベリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルアンジュール
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~110人
TEL・予約
0532-38-9500
ベルアンジュールのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火・水曜定休※祝休日は営業
受付時間 平日11:00~18:00、土日祝10:00~18:00(火・水曜定休※祝休日は営業)※18時以降のご来館もお気軽にご相談ください♪
住所 愛知県豊橋市西小池町59
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事