1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 三重の結婚式場
  3. 津・松阪の結婚式場
  4. KAODEN(カオウデン)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

三重 津・松阪エリアのゲストハウス「KAODEN(カオウデン)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松阪駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (198)
  2. 費用明細 (14)

笑顔が素敵なスタッフの皆様
参列していただいたゲストへの配慮

本番
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 5.00 4.00 4.00 3.50 4.50
aiちゃんまま さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年5月 (投稿2023年7月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階から少人数でだいぶ抑えていただき、カラードレスで少し予算オーバーでしたが満足のいく費用でした。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は真っ白なヴァージンロードが広がり、奥側から自然光が入る造りになっていますので、結婚式当日あいにくの雨になってしまいましたがとても明るく綺麗でした。娘にリングガールを務めてもらい華王殿専用の車に乗って、とても可愛い登場をさせていただきました。

演出・オリジナリティ

カラードレス当てでサイリウムを使用し、会場を暗くした中で入場した事により、コンサートの様な演出でより一層主役気分を味わうことができました!

衣装・衣装小物

私が一目惚れをしたカラードレスがどうしても着たく、予算もありましたが一生に一度、自分の着たいものが着れて本当に良かったです。担当の方にも沢山アドバイスを頂き、ウェディングドレスを2着程、カラードレスも3着程試着しましたが、1番納得のいくものが当日に着用できて幸せでした。

料理

ゲストの方にお肉がとても美味しいと好評でした。実際自分達はバタバタ忙しく、全メニューをしっかり味わう事ができませんでしたが、見た目や味にこだわったケーキを式が終わってからお時間を頂き、味わうことができ、とても美味しかったです!

スタッフ

打合せから何から何まで担当していただいた方はとても笑顔が素敵で前日まで無理を言って色々こだわらせてもらったのですが、嫌な顔一つも見せず一緒に手伝っていただき本当に感謝しています。

立地・交通の便

式場へのアクセスとしては、松阪駅から車で5分程度です。私たちの結婚式に参列していただいた方々は少人数でしたので、自家用車できていただく方が多かったです。もう少し人数がいる結婚式をされる場合には、シャトルバスの利用もできるようなので、一度問い合わせてみてもいいと思います。自家用車で来られる方には、駐車場が敷地内に一つ、向かいの道を挟んでもう一つ駐車場がありますので十分に停められるスペースがあると思います。また近くにスーパーもあるので何か必要なものがあればすぐ買いに行ける距離にあります。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaiちゃんままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KAODEN
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
住所 三重県松阪市高町502
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

三重の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事