1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 宮崎の結婚式場
  3. 延岡・都城・その他宮崎県の結婚式場
  4. ガーデンベルズ延岡
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

宮崎 延岡・都城・その他宮崎県エリアの専門式場「ガーデンベルズ延岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
延岡駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (54)
  2. 費用明細 (5)

思い出に残る結婚式を行うことができました

本番
総合評価 4.28
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 5.00 3.50 3.00 5.00 5.00
やまもーー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年4月 (投稿2019年5月)

費用・コストパフォーマンス

人数が増えたことや、やりたい演出が増えたことで見積もりより当日の金額は50万程度あがりました。しかし、プラン特典や紹介特典等で総額112万円の割引があり、トータルで考えると満足のいくサービスで、適当な金額だったかなと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はステンドグラスとパイプオルガンのある独立型のチャペルでとても良い雰囲気でした。
披露宴会場は300人入る大きな会場で、白で統一された会場はとても雰囲気がよかったです。今回は人数関係で使用しなかったもう一つの小さな会場もリニューアルしたばかりでとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが、私たちの話を聞いて、たくさん提案してくれました。野球のユニフォームをそれぞれ着て、ビールサーバーを二人共背負ってテーブルラウンドをしたのですが、今まで見たことないと大変好評でした。また、着替えの時間を短くしたかったことから、チャペルで和装人前式を行ったのも新鮮で好評でした。

衣装・衣装小物

式場に備えているドレスは種類が豊富で新作もたくさんありました。また、式場に無いドレスも、同じグループの式場から取り寄せてくれ試着することができました。予約は土日多いようでしたが、結婚式まで余裕があれば問題なく何回も試着できると思います。

料理

料理はそれぞれ設定された金額の中で、お肉料理や魚料理などと好きなものを選択することが出来ました。当日も出席者から美味しかったという言葉をたくさん聞けたのでよかったです。
しかし、当日の料理を出すタイミングが遅かったりして、少し出席者から不満があったことは残念でした。

スタッフ

全体の担当者と式の担当者、衣装の担当者とそれぞれ担当者がついてくれて、丁寧に対応してくれました。プランナーさんは私たちのイメージを形にしてくれ、たくさんのアイデアを出していただいたし、やりたいことをたくさん叶えてくれました。とてもよかったです。メイクスタッフも思った通りの髪型にしてくれたのでとても満足しています。司会者との打ち合わせは一回しかなく、細かいところが伝わっておらず、当日違った説明をされてしまったところがありました。不安な方は、きちんと内容を固めておきたい方は、何回も打ち合わせをお願いした方が良いかなと思います。

立地・交通の便

駅から徒歩10分で電車でも来場できます。また10号線沿いにあり、式場の場所も分かりやすいです。

やまもーーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまもーーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ガーデンベルズ延岡
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮崎県延岡市川原崎町330
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

宮崎の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事