宮崎 延岡・都城・その他宮崎県エリアの専門式場「ガーデンベルズ延岡」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
本番時 20代後半 女性
挙式日 2019年11月 (投稿2019年12月)
チャペル内の窓はスタンドガラスで光が当たると綺麗で、天井も高く雰囲気が良かったです。
祖父が車椅子なのですが、披露宴の式場には車椅子用のトイレが女性用しかありませんでした。ですが、事前に相談させていただいたところスタッフ内で相談して対応策を提案して下さいました。とてもありがたく、家族一同お心遣いを嬉しく思いました。
私自身、今まで参列してきた友人の式やインターネットで見て色々としたいことがあり、自分で準備したこともたくさんあるのですが、準備する中でコーディネーターさんも提案を下さったり、私の提案に乗ってくれたり、更にもう一工夫の案をくれたりと楽しく準備ができました。一生で一度のことなので、細かい所にもこだわって出来る限りのところは手作りさせていただいたのですが、最後は仕上げを手伝って下さったりと凄く助かりました。
挙式では人前式の中でリングリレー、ダーズンローズ、サンドセレモニー、ペーパーフラワー、キャンディトス、披露宴では、オープニングムービー、プロフィールムービー、席札、プロフィールブック、を手作りし、他にも芳名帳やウェルカムボード、エスコートハンカチ、ウェディングケーキのデザイン、他受付やウェルカムスペースのアイテムの手作りをしました。
衣装合わせは1回に3から5着させてもらいました。納得のいくまで何度も付き合って下さり、インターネットで見つけた好みの衣装の写真を見せると、似たタイプの物を取り寄せて下さいました。最後辺りは私の好みも分かって下さり、いくつか提案もして下さいました。また、いくつかの中で悩んでいたら、会場映えする物や写真映えする物も教えて下さいました。
ただ、どこの会場もだとは思いますが、式場にある男性の衣装の選択肢が少なかったです。
13500円のコースにしましたが、フェア特典で牛肉を宮崎牛にしてもらうことができました。また、飲み放題のドリンクも同じフェアで特典でつき、グレードアップされて女性には嬉しいカクテル系の選択肢が増えました。
どれも美味しくて彩り良く、成人男性も満足できる量だったと好評でした。個人的にはスープが美味しかったです。
私達は2人とも仕事をしているのですが、その点も色々気遣って下さって、打ち合わせの日程や時間も配慮して下さり助かりました。そんな中でも要望に応じてこまめに打ち合わせをして下さいました。
また、始めの段階でコーディネーターさんとは連絡先も交換させていただき、直接式場へ行けないときはLINEや電話で細かいところの確認ができたので助かりました。
国道沿いだった為場所も分かり易く、駐車場も広かったので、県外等の遠方から車で来るゲストの方も来易かったのでよかったです。
ただ、街から少し離れている為2次会までの交通手段がタクシー必須でした。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | ガーデンベルズ延岡 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前 |
住所 |
宮崎県延岡市川原崎町330
アクセス情報へ > |
費用・コストパフォーマンス
正直、費用面には重点は置いておらず、実際のところ色々と手作りや持ち込みをしましたが、だから安く済んだ、という訳でもありません。手作りするにも材料や道具を買ったり、中には手作りの中で失敗もしたので余計な出費もありました。
最初の見積もり時より実際に参列頂いた人数も増えたこともあって、最終的に100万近く値上がりしました。ただ、最終的に参列された方々からいい式だった等のお言葉をいただきましたし、自分的にも納得のいくクオリティ、そしてスタッフの方々の対応を考えると価格には充分満足しています。