1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (569)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

スタッフ、料理、演出すべてが最高でした!

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
イリマツカワ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年6月 (投稿2023年6月)

挙式時の最終金額
5,348,221円 (97人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

1番最初の見積もりは100名で380万円くらいでしたが、最終的には97名の530万くらいになりました。値上がり理由は料理、花のランクアップ、また和装も追加した為です。打ち合わせごとにこだわりたい!と思うことも多くなり、見積もりは上がってはいきます。ですが、お金をかけることを全く後悔しないくらいの、スタッフの皆さまの対応、当日の演出、ゲストの喜ぶ顔がありここで結婚式を挙げられてよかったと心から思います!!

会場の雰囲気・設備

挙式上は水の流れる音が聞こえ、白を基調とした素敵な空間です!披露宴会場は、2会場あるのですがどちらもそれぞれにいいところがあります。控室も綺麗で会場から近いので移動が楽でした。

演出・オリジナリティ

当日は、挙式でのお菓子撒き、披露宴ではドレスの色当てやテーブル対抗ゲームなどを行いました。プランナーさんからの提案もしてくださるので、不安なく当日を迎えられました。映像演出もお願いしたのですが、壁一面を使ったプロジェクションマッピングが迫力があり盛り上がります。映像演出も要望を聞いてくださり、イメージを伝えるとそれにぴったりな物を作ってくださいました。

衣装・衣装小物

白、カラー、和装をきたのですがドレス決めの際は自分の納得のいくまで何回も試着して決められました。
たくさん迷いたい方は早めに予約したほうがいいかもしれないです!

料理

1番は料理にこだわりました!試食会のアンケートを元に料理長との打ち合わせを行い、考えていたプランよりもランクアップした内容にしました。デザートとしめのご飯物のブッフェを入れたのですが、1つ1つがこだわってあって見た目も味も最高です。ゲストの方からも大好評でした。

スタッフ

担当のプランナーさんが最高でした!どのスタッフさんもいい人ばかりで、こちらの要望をできるだけ叶えようとしてくださいました。プランナーさん以外にも、司会、料理、音響、映像、花などそれぞれに打ち合わせがあるので直接自分の思いを伝えられます。ヘアメイクリハーサルもあるので当日はメイクもヘアーも満足のいくものとなりました。

立地・交通の便

駅から式場近くのショッピングセンターまでのバスも出ています。

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同 より

返信日:2023年6月29日

イリマツカワ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
また、大切な一日をアクアデヴュー佐賀スィートテラスで
共に迎えられました事心から嬉しく思っております。

おふたりの想いやこだわりがとても伝わってきて
当日ゲスト様は絶対に想い出に残る
素敵な一日だったんだろうなと強く思います。

お料理や映像演出、お衣装や進行など
おふたりのご希望やイメージに合わせて
ご予算感含め精一杯サポートさせていただけたらと
ずっと思っておりますので、
おふたりやゲスト様にご満足いただけましたこと
何より嬉しく思います。

改めて素敵なかけがえのない一日を
お手伝いさせていただき
誠にありがとうございました。

またいつでも遊びに来てくださいね^^

引き続きよろしくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイリマツカワさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事