1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 佐賀の結婚式場
  3. 佐賀・鳥栖・県南の結婚式場
  4. アクアデヴュー佐賀スィートテラス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を佐賀で考えているお二人へ。「アクアデヴュー佐賀スィートテラス」は、佐賀・鳥栖・県南エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
佐賀駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (569)
  2. 費用明細 (89)
式場返信あり

予算に合わせて提案してくれる
強いて言えば雨の場合は出来る事が減る

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
はる0934 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

費用・コストパフォーマンス

21人で、初めは100万と少しでしたが、最終170万ほどで挙式、披露宴を行いました
値段が上がった理由として、ドレスは高い物を使用した、アルバム代などでの値上がりとなっています。
ドレスはもともとある程度の値段までは値上がり無しで選べたので、そこから選べばかなり評判抑えれると思います。

会場の雰囲気・設備

式場にも水が流れていて、とても綺麗でした

演出・オリジナリティ

低予算でしたが、プランナーさんから色々な提案をしていただき楽しく当日の準備を進めることが出来ました
ケーキ入刀、ゲーム、オールキャストフィナーレ、階段を使用しての再入場などさせていただきました
ケーキもイチゴが滝のようになっているのが良いと伝えると、サイズの調整など頑張っていただき予算に合わせて希望に合ったものを準備してもらいました
演出も少人数の結婚しかでしたが、しっかりとさせてもらえる満足でした

衣装・衣装小物

満足いくまでしちゃくさせてもらえ、安心して選べました
小物は式場の物でなくて、安く買い揃える方法など提案していただき助かりました

料理

茶碗蒸しは試食でとても美味しく、リーズナブルなコースには入っていなかったのですが、どーしても入れたい事を伝えると、低価格のままで希望に応えてもらえました。
お肉も国産で柔らかく美味しかったです。

スタッフ

少人数のため、予算があまり無いことを伝えていたら、予算に合わせてできる限りの事をていあんしていただけました。
当日はスタッフの方が常にサポート出来る位置にいて安心でした

立地・交通の便

駅から歩いては少し遠いですが比較的近めです
送迎の車も頼めば準備していただけます

はる0934さんが比較検討した式場

式場からの返信

アクアデヴュー佐賀スィートテラス

アクアデヴュー佐賀スィートテラス キャスト一同 より

返信日:2021年9月24日

はる0934様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
またこのような素敵な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございます。

コロナ禍という状況の中少人数様でのご結婚式。
少人数だからこそお越しいただいたご親族の方々とゆっくりお過ごしいただくことができたのではないかと思います。

ご家族・ご親族様と過ごされるアットホームな空間はとても心温まる時間でした。

そんな当日を迎えるまでの準備期間。
お仕事もおいそがしいなかお打合せに足を運んでいただきありがとうございました。

お越しいただく皆様のことを考えおふたりのご予算の中でどのような内容にすることがベストなのかたくさん考えましたね。

考えれば考えるほどこうしたほうがいいかもとどんどん素敵なご結婚式の想像が膨らんでまいりました。

結婚という節目を迎えたおふたりにとってこの結婚式という時間がかけがえのないひとときになれたこと心から嬉しく思います。

またいつでも遊びにいらしてください^^
この度は本当におめでとうございます!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはる0934さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アクアデヴュー佐賀スィートテラス
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2020
総合
2018
総合
2017
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 佐賀県佐賀市兵庫北5-13-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

佐賀の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事