1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

オリジナリティ溢れる結婚式に!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 2.50 5.00
Nagisa23 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2023年3月 (投稿2023年3月)

費用・コストパフォーマンス

挙式プレゼント企画で当選して、披露宴のみの支払いでした。80名で240万ほどで、見積もりからほとんど変わることは無かったです。エンドロールは高かったですが、クオリティが高く、やってよかったと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はとてもアットホームで、ゲストとの距離感が近く、良かった。
オルガンの生演奏もでき、希望する曲を演奏して貰えました。

演出・オリジナリティ

こちらがやりたいこと、全て叶えていただけました。どうしてもやりたい!と言ったところ、こうしたらどうか、といろいろ考えて頂いて、無事に叶いました!!

衣装・衣装小物

提携ショップが2つあり、気に入った方を選びました。とても親身に相談に乗ってくれて、すぐに気に入るドレスに出会えました。

料理

ランクも色々とあり、どのコースも地元の野菜や魚介類を使っていて美味しかったです。お箸で食べられるのもおすすめポイントです。

スタッフ

不安に思ったことや分からないことなど、メールをすればすぐに返信をくれて、やりとりがスムーズでした。
前日搬入や当日も手厚いサポートで、助かりました。

立地・交通の便

公共交通機関が近くにないので、送迎バスを手配してもらいました。

式場からの返信

The Matirtha Suite

スタッフ一同 より

返信日:2023年3月25日

Nagisa23様

この度はご成婚、誠におめでとうございます。
数多くある結婚式場の中よりザマティルタスイートを
お選び頂き、ありがとうございます。

ご結婚式当日もご満足して頂けて大変嬉しく思います。
Nagisa23様が仰る通り当会場は挙式会場と披露宴会場ともに
ゲストとの距離感が近く
アットホームな雰囲気になっております。
ゲストの方が参加型の演出もあり盛り上がりましたね!
挙式ではお好きな曲を生演奏することも可能です。
喜んで頂けたようで何よりでございます。

演出もトロッコでの入場や誓約書など
オリジナルアイテムがたくさん有り
皆様も一緒に楽しんで頂けたのではないでしょうか。
手作りすることでおもてなしがより伝わったかと思います
歌やダンスなどとても賑やかなパーティーでございましたね

また、披露宴の中でお料理はおもてなしという面でも
五感を満たすという面でも
重要な部分を担っております。
地元の食材と旬な食材にこだわった様々なコースがございますので
ご希望に沿ったコースをお選び頂けます。
お料理もご満足して頂けたようで良かったです

お二人で作成するアイテムも多く
大変な部分もあったかと思いますが、いつも丁寧にお話しくださり
ありがとうございました!
お二人がまた帰ってこられる場所としてレストランやイベントも
開催しておりますので是非またお会い出来る日を
スタッフ一同楽しみにしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNagisa23さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
093-741-0111
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事