1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

凄く写真映えしました。
ブーケの写真を、先に撮っておけば良かった

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 4.00 5.00 4.00 4.00
こばくみ さん

本番時 40代前半 女性

挙式日 2023年3月 (投稿2023年3月)

費用・コストパフォーマンス

最初は安いと思いましたが、ドレスや、花などの追加料金が、結構かかりました。最終的に250万になりました。

会場の雰囲気・設備

海外に行ったかのような、雰囲気でした。チャペルと、外が、お気に入りでした。ガーデンで、友人が撮ってくれた写真が、とても、良かったです。

演出・オリジナリティ

最後、ブーケを、友人に、催促され、あげましたが、披露宴の時にあげれば良かったかなと思いました。
あとは、もう少し時間が余ったので、何かパフォーマンスを、すれば良かったかなと思いました。

衣装・衣装小物

イヤリングが、したいもの予約が、取れなかったのが残念でしたが、ドレスは、気に入りました。2件ドレス屋さんを、回りましたが、カクテルドレスで、選ぶ事にしました。

料理

結婚式の時はあまり食べれませんでしたが、試食会があり、とても、おいしく、いただきました。

スタッフ

とても、丁寧に対応してくださいました。

手助けもしてもらい、感無量です。

皆さん笑顔で、心よく対応してくれました。

立地・交通の便

車で行けて駐車場も広いし、良かったです。バスも出たし、問題無かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ずっと、夢に見ていた、大変良い思い出に残る結婚式が出来ました。
ロケーションもスタッフも、大変良くしてくれました。

緊張してあまり、覚えてない事も、ありましたが、写真を見返すと、とても、楽しそうで、大変良かったです。

式場からの返信

The Matirtha Suite

ザマティルタスイート より

返信日:2023年3月29日

こばくみ様

この度はご成婚おめでとうございます。
お二人の善き日に当会場をお選び頂けたこと大変嬉しく思っております。
口コミもご投稿くださりありがとうございます。

こばくみ様のご結婚式当日はお天気にも恵まれ
ガーデンでのセレモニーもドレスが映えてとても素敵でした。
拘られたカクテルドレスも会場のコーディネートや入場曲にもぴったりでしたね!

当会場は時間帯貸し切りでご結婚式をご案内しておりますので
ゲストも一日を通して気兼ねなくゆったりとお過ごし頂くことが出来ます。
目の前に広がるオーシャンビューと福岡随一の広さのガーデンのもと
極上のリゾートウェディングを余すことなくお楽しみ頂けます。

また、ご結婚式に於いてお料理も”おもてなし”という面でも”五感をお満たす”という面でも
大変重要な部分を担っております。
そのため、こばくみ様もご参加くださった事前試食会では
数種類あるコースから一人1コースずつ選んで頂き、実際にフルコースをお召し上がり頂いております。
試食をして頂いた上で、ご希望がございましたらシェフと打合せをして
オリジナルのコースを作ることも可能です。

今後は隣接したレストランもございますので
是非、遊びにいらしてください♪
ご結婚式と同様に”地産地消”に拘ったマティルタならではのお料理を
ご準備してお待ちしております。

また数ヶ月後には後撮り撮影もございますね!
お二人に再会できる日を今から楽しみにしております。

この度は本当におめでとうございました!
こばくみ様の末永いご多幸をスタッフ一同心よりお祈り申し上げます。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてこばくみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
093-741-0111
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事