1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「The Matirtha Suite(ザ マティルタスイート)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
折尾駅, 黒崎駅, 小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (421)
  2. 費用明細 (96)
式場返信あり

海が綺麗だけど天気が大事!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.00 5.00 4.00 4.00
納豆巻きでしょ さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
694,595円 (10人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

写真撮影と14名のみの食事会のみで、見積もりでは45万円でした。そこからドレスを増やして最終的には70万円でした。

会場の雰囲気・設備

やはり海があるので景色は抜群でした。写真撮影中に海沿いを散歩している方に見られるため、極度の恥ずかしがり屋にとっては少しマイナスかも。まあ、実際は見られて悪い気はせず、むしろテンションあがりましたけど。

演出・オリジナリティ

身内だけのため演出などは少なめでしたので、評価はし難いですが、DVDの上映などのお願いしたことは当たり前かもしれませんが全部してくださいました。

衣装・衣装小物

スタッフの皆さん、気さくな方ばかりで聞きたいことも聞けたし、要望にも100%応えようとしてくださいました。

料理

試食をしたことで味や量などをしっかり確かめられたことで、本番も大好評でした。デザートに関するこちらの要望も聞いてくださって感謝でした。

スタッフ

担当の方にもよるかもしれませんが、当たりの方でした。細かいことも聞きやすかったし、あまりこちらの意見がない時は色々と提案してくださったりで、夫婦でもあの人でよかったねと話していました。

立地・交通の便

近くに海があることで即決しました。車で行くのであれば田舎道で車も空いているので行きやすいですが、バスや電車などでは行きづらいため、お酒を飲む人にとっては、運転手をしてくれる人が必要かなと思いました。

式場からの返信

The Matirtha Suite

ザマティルタスイート より

返信日:2021年11月26日

納豆巻きでしょ様

この度はご成婚誠におめでとうございます。
お二人の善き日に当会場をお選びくださり、
また口コミもご投稿頂きスタッフ一同感謝申し上げます。

フォトウェディングもご家族でのお食事会も
楽しんで頂けて安心いたしました。
当日はお天気にも恵まれ絶好の撮影日和りだったように思います。

撮影で使用されるアイテムをご用意くださったり、
プロフィールブックやご紹介ムービーまで手作りして頂き、
本当にありがとうございました!
当会場ではアイテムや手作りアイテムに対して
持込料も頂いておりませんのでご準備も安心してお楽しみ頂けます。

また、事前のフルコースのご試食会にも参加して頂き
ありがとうございました。
ザマティルタスイートのお料理は
地産地消に拘りシーズンごとに旬な食材を使用できるよう、
半期に一度メニューもリニューアルしてご用意しております。
事前のご試食会で実際にお召し上がり頂き、ご自身の五感で感じて頂くことで
ゲストに合わせたおもてなし料理がお選び頂けます。

改めまして、この度は本当におめでとうござました!
レストランも併設しておりますので
今後もお二人の記念日やご家族の大切な1日に是非、ご利用ください♪

口コミをご覧くださっている皆様へ
====================
2021年口コミランキング スタッフ部門1位
≪おすすめフェア≫
・ 2021年北九州口コミ総合1位記念♪全て体験フェア
・【月に一度】豪華フルコース試食×衣装30万円特典BIGフェア
・【初めての会場見学に◎】初見学限定特典&贅沢試食付フェア

≪おすすめプラン≫
*北九州口コミ総合1位*記念プラン【最大110万円OFF】

≪ここだけの限定特典≫
5組限定!挙式料プレゼント
※予約時に「口コミを見た」とスタッフにお伝えください。
====================

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

演出・オリジナリティ

料理

立地・交通の便

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて納豆巻きでしょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 The Matirtha Suite
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
093-741-0111
The Matirtha Suiteのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 11時~19時
住所 福岡県北九州市若松区安屋3710 ひびき海の公園内
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事