1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 青森の結婚式場
  3. 青森市の結婚式場
  4. ラ・ブリズヴェール
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

青森 青森市エリアのチャペル・教会「ラ・ブリズヴェール」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
青森駅
会場ジャンル
チャペル・教会
総合評価
-
口コミ数 12件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (12)

本格的なチャペルウェディング!

招待
総合評価 4.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 4.00 4.00 4.00 4.00 -
おりおり さん

招待時 20代前半 男性

招待日 2011年6月 (投稿2011年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
チャペルも宴会場もとても綺麗で、魅力的でした。特にチャペルは荘厳なステンドグラスが目をひき、あまり広すぎないスペースがかえって雰囲気を醸し出して良かったです。また、場の空気と調和したオルガンも配備されていて、本格的だと感じました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
聖歌隊とオルガンによる讃美歌などのハーモニーが素晴らしく、式を引き締め、同時に盛り上げました。本格的な教会ウェディングを挙げたい方におすすめです。

■ 料理の満足度
青森の県産品を使ったフレンチ中心のコースでした。以前、高級なフレンチレストランに勤めていたのですが、その私から見ても見劣りしないくらい綺麗な盛り付けで、こだわりを感じました。メインディッシュのソースもすごく県産のお肉とマッチしていて美味しかったですし、お魚やお造りの類も新鮮で素材の味が活きていて満足でした。が、進行上のタイムスケジュールの関係もあったのかもしれませんが、元同業者としては料理のペースがやや早かったように感じました。確かに結婚式ですから、ろくに料理を食べずに立ち歩く方も多いですので、全員が食べ終わるのを待っていても仕方ないですが、それを充分理解した上でも少し慌ただしかった印象はありました。もうワンテンポ遅らせてあげた方がお客様想いではないかと思いました。

■ 式場スタッフの満足度
素敵な笑顔で対応してくれ、気配りなども適切で気分が良かったです。飲み物のオーダーなどもミスなく、配膳の技術も高かったと思います。強いて言うならば、バラバラに入場したためそれほど集中した訳でもないにしては、ウェルカムドリンクのオーダーをしてから手元に来るまでがやたらと遅く、イライラしている方も数人いました。その一点だけ改善して頂ければと思います。

■ ロケーション・交通の便の良さ
交通の便という意味では、正直なところ良くはないです。山の上にあるチャペルなんですから当然です。仕方ありませんよね。しかし、その分を補って余りある大自然に囲まれたロケーション。新緑でも雪景色でも映えることでしょう。一生に一回のめでたい式ですから、多少の交通の不便はそれほど気にすることではないと個人的には思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 3
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておりおりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラ・ブリズヴェール
挙式スタイル 教会,人前
住所 青森県青森市雲谷山吹92-401
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

青森の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事