1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ウェディングパレス美鳳(びほう)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

茨城 水戸・日立・ひたちなかエリアの専門式場「ウェディングパレス美鳳(びほう)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
南中郷駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (31)
  2. 費用明細 (5)

スタッフと料理が最高!!!

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
リコリコ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年11月 (投稿2010年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
丁度、今年はDVD撮影無料アンド写真集作成無料でしたので、そのプランの料金を他に回して、エンディングロールを作ったり他のプランを追加したりと、素敵な思い出映像を沢山追加することが出来ました。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
式場の中は、やや古い感がある部分はありますが、気にならない程度でした。
それよりも、なによりも、式の新郎入場の際にバイクで入場できた事が、兎に角感動!!。でした!!。

■ 演出・オリジナリティの満足度
信頼のおける担当者様の、司会進行により、とてもスムーズに全てが進みました。

■ 料理の満足度
1万3千円のコースを頼みました。その中には、パン食べ放題とサラダバーが含まれていて、式に出席してくださった方々も大変満足してくれたみたいです。
それに、味もとても美味しくて、肉を出席者の目の前で焼く(フランベ?)ので、それも好評でした。満足です。

■ 式場スタッフの満足度
式場スタッフはプロの他、アルバイトや研修の方々もいましたが、皆様とても細やかな気配りをして下さっていました。
DVDや写真撮影のスタッフは、式場の方ではありませんでしたが、とても丁寧で、事前に会って話をして、とても話しやすく、そして、流石プロ!とでも言うべき綺麗な映像と写真を沢山撮ってくださいました。
ヘアや着付けの先生方もとても良い方で、緊張する私たちに緊張をほぐすような楽しい話題を振ってくださったり、すばらしい髪形を作って下さったりと、とても有難かったです。

■ ロケーション・交通の便の良さ
駅から遠いのが少し不便ですが、送迎バスが出ているので、その辺はカバーできているんじゃないかと思います。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
担当者様が、とても素敵な女性でした。
私が仕事やこれからの事で悩んでしまい、マリッジブルーで気分が落ち込み気味だった時にはすぐに察して「悩みがあるのなら、いつでも電話して話してください!」とにこやかに声をかけて下さいました。
それが、特に有難かったです。
私は話が苦手で、思ったことを上手く話せずに居る事が多いのですが、その私から話を聞き出して、私が伝えたい事を解ってくれたので、とてもスムーズに打ち合わせが進みました。
打ち合わせに行くのが、とても楽しみでした。

料理もとても美味しかったです。
まず、フェアで一度食べに行き、次に親とフェアで食べに行き、また料理を決めるのに食べに行き、謝恩会で食べに行き、計4回無料でフルコースを試食させて頂けました。
料理は絶品で、手の込んだ料理ばかりなので、こんなにタダで食べて良いのかと思うほどでした。

私の誕生日に入籍した時には、その同日に入籍祝いをするのに、同じ式場で個室を借りて行いました。
その時にはサプライズで美鳳のスタッフさんが、バースディーケーキを作ってくれて、それを手に誕生日のお祝いをしてくれた事が、とても思い出に残っています。
とても嬉しかったです。

<美鳳の皆様へ>
私の住んでいる地域で、良い噂しか聞かない式場たっだので選びました。実際に式を挙げてみて、噂どおりの良い式場だったと思いました。
とても良い、満足のいく結婚式をあげることができました。
ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリコリコさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェディングパレス美鳳
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 茨城県北茨城市中郷町足洗海岸375
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事