1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 出雲市・その他の結婚式場
  4. オープンハート FELICE(フェリーチェ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

島根 出雲市・その他エリアのゲストハウス「オープンハート FELICE(フェリーチェ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
浜田駅, 西浜田駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (25)
  2. 費用明細 (4)

日本海を一望できる結婚式場

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 5.00
みくなつき さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年8月 (投稿2018年11月)

挙式時の最終金額
1,740,247円 (53人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

満足のいく費用でした!!!

会場の雰囲気・設備

会場の雰囲気は全体的に白を中心としていてシンプルな感じでとても綺麗です!
全体的に白い感じなので会場コーディネートもしやすくとてもいいです!
挙式場からは海が見えます。誓いのキスをする時にカーテンが開いて海が見えます。とても綺麗です!

悪かった点は とくにないです!

演出・オリジナリティ

私たちのしたいように自由にできました!
特にお色直しの時にバックステージから登場した時に巨大クラッカーを持って出たのが一番楽しかったです!
音楽も好きな歌を流してもらいました!
あと子供が丁度一歳の誕生日だったということで一升餅を背負い物を選ぶ儀式も行いました!

衣装・衣装小物

白ドレスは後ろが花柄で長く広がるドレスを着ました。とても綺麗で気に入りました。
色ドレスは私が1番に着れたのでとてもお気に入りです!なかなかカラードレスを決まらない中、最後に決めに行った時 今日入ったばかりのドレスが来てて これが着たい!!!!と思い決めました。自分の着たいドレスを時間をかけながらも決めることができてよかったです。

料理

ご飯はとても美味しかったです!!!
私たちはあまりゆっくり食べれませんでしたが特に刺身など日本海でとれる魚がとても美味しかったです!
もう一回たべれる機会があればたべたいです。

スタッフ

みんな明るくて話してて楽しいです。
担当プランナーさんは一緒に買い物に行ってくれたり色んな事を手伝ってくれたりとても心強かったです!
とてもお世話になりました!!!!
結婚式後もとてもよくしてもらっています!

立地・交通の便

立地の良い点は挙式場から日本海が見える所です。私達が挙式をした日はたまたま花火大会があって披露宴後にみんなで花火を見ることができました。とてもいい思い出になりました。花火大会を結婚式場で見れる場所なんてフェリーチェだけだと思います❤️みなさんもぜひ花火大会の日に結婚式をしてみてください。
不便な点は駅から少し離れているためお酒を飲むお客さん達はタクシーを使ったり代行を使わないといけないお客さんも出てくると思います。でも私たちは担当のプランナーさんが送ってくれたりして助かりました。
あとは車高の低い車だとフェリーチェに入るところが結構段差がある為、少し大変ですが駐車場はたくさんあるので車はたくさん止めることができます!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみくなつきさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 オープンハート FELICE
挙式スタイル 人前
住所 島根県浜田市野原町1862-7
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事