1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. ウエディングリゾート マツヤウイング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアの専門式場「ウエディングリゾート マツヤウイング」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (19)

アットホームな結婚式♪

本番
総合評価 4.36
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 4.50 4.50 3.50 4.50
kimuro さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2014年10月 (投稿2015年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初めて式場を訪問したときに、費用計算をしてもらいました。親族のみの結婚式で、参加者70人くらいの初期見積もりは約120万円でした。フラワーシャワー、バブル、白い羽はサービスでその他ほとんどの項目に割引がついていました。お花やケーキ、料理などで追加料金がかかり最終的には、180万円くらいになりました。結構値上がりしましたが、ハウスウエディングで他の結婚式の人と会うこともなく楽しい式を挙げることが出来たのでとても満足しています。

会場の雰囲気・設備

結婚式場はとても開放的で自然にあふれた感じで、一目みて結婚式を挙げようと決めたポイントでした。日の光りがガラス窓から差し込み、キラキラととてもきれいでした。実際式の当日も晴れて、とてもきれいだったと評判が良かったです。
披露宴会場は広くて、スクリーンもみんなが見やすい位置に着いていてとても良かったです。
控室やロビーは明るい印象で、他の結婚式の人がいないのでみんなのびのびとしていました。ペットも連れて来ることができて、犬小屋と繋いでおくところもありました。
お化粧室もここに決めたポイントでした。おばあちゃんは歩くのがきついので車椅子を借りることにしていました。お化粧室は充分に広くて、披露宴会場からとても近く、車椅子でも大丈夫なつくりでした。おばあちゃんには絶対に来てほしかったのでお化粧室が広いのは必須条件でした。その他にも授乳スペース、おむつ交換台など広くとってあり、そこも決め手となりました。

演出・オリジナリティ

最後に配るプチギフトをオリジナルうまい棒にしました。とても好評で、両実家ともまだ飾ってあります。
ケーキにイラストを書いてもらいました。とても綺麗にできていて、しかも美味しかったです。

衣装・衣装小物

式場の衣装を着用しました。ウエディングドレスもカクテルドレスも豊富にあり、気に入るものがすぐ見つかりました。小物もかわいいものからシンプルなものまで様々でとても楽しく選ぶことが出来ました。

料理

その時期の土地の物を使った料理で、変に高級っぽくなくみんながおいしく食べられるものばかりでした。
いくらの料理にするか決めてから、お肉をいいものにする変わりに、一品へらしたり、しめのご飯の種類を変更したりたくさんの料理の中から好きな物を選んで、自分達のメニューを作ることが出来て、とても楽しく、大満足でした。

スタッフ

丁寧に笑顔で対応してくれて、とても良かったです。
当日の責任者の方がとても良くしてくれました。事前に司会者と打ち合わせしたときに、私達が話した事を丁寧に記録されており、この人に任せて大丈夫たな!と感じでいました。司会がとても良かったよ~!と後から聞きとても嬉しく感じました。

立地・交通の便

式場までは駅から遠く、式場のバスで移動しました。バス代は無料ですが、高速料金は支払いました。
二次会などよ会場が近くになく、親族のみの結婚式だったので二次会はしませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkimuroさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウエディングリゾート マツヤウイング
住所 福岡県久留米市田主丸町鷹取528-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事