結婚式、披露宴を岐阜で考えているお二人へ。「アルモニーテラッセ ウエディングホテル」は、岐阜・大垣・西濃エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

2018年 岐阜県 ホテル 1位 +
2018年 年間ランキング
  • 岐阜県 ホテル 1 位
2017年 年間ランキング
  • 岐阜県 ホテル 1 位
2016年 年間ランキング
  • 岐阜県 ホテル 1 位
最寄駅
岐阜駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (130)
  2. 費用明細 (9)
下見
アルモニーちはる さん (女性)
式場返信あり
下見時
30代前半
訪問日
2018年12月
投稿月
2019年2月
総合評価 4.36
費用 4.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.50 立地 4.50
衣装 4.50    

雨でも気持ちよく式が挙げられそう
アルモニーちはるさん(アルモニーテラッセ ウエディングホテル口コミ)

(570文字)

費用・コストパフォーマンス

予算の範囲内で出来るだけ希望に添えるよう考えていただきました。
式場の雰囲気がとても気に入ったので即決しました。即決割引きもあったので自己負担額は想像以上にお安くなりました。

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルの扉を開けた瞬間に青空が広がり、とても開放感がありました。景色がものすごく良かったです。ナイトウエディングもとても綺麗なんだろうなと思います。
ゲストの方との距離感が近く、暖かく、楽しい雰囲気で式を挙げれそうな気がしました。

衣装・小物

自分にピッタリのドレスに出会いました。
あまり鎖骨を見せたくなかったので胸元に可愛いレースのついた、ゴージャスなドレスです。選択肢が沢山あって目移りしました。お値段も予算範囲内で決めることができました。

料理

お肉がとても美味しかったです。
当時は調理場と会場が繋がっており、出来立てのお料理が皆さんに届けられると聞いて、ここにしようと思いました。

式場スタッフ

みなさん親切、熱心で私たちにとって一番良い進め方を一緒に考えていただきました。

立地・交通の便

駅から近く、打ち合わせの為に足を運ぶのも便利でした。
分かりやすい場所にあるので出席していただく方も分かりやすいと思います。

アルモニーちはるさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 0

式場からの返信

アルモニーテラッセ ウエディングホテル

アルモニーテラッセ ウエディングホテル スタッフ一同 より

(返信日:2019年2月27日)

アルモニーちはる 様

先日は、ブライダルフェアにご参加頂き誠にありがとうございました。
また、口コミもご投稿頂き併せてお礼申し上げます。

当館では一生の記憶に残る素晴らしい一日にすべく、おふたりのご希望をしっかりと表現し理想のご結婚式のお手伝いをさせていただきます。
会場の装飾やお料理に関しましても他のご結婚式とは決して同じ内容ではなく、細部に至るまで“フルオーダーのおもてなし”を創らせていただきますので、なんなりとご要望をお聞かせくださいませ。

ご納得のいく会場選びができるよう、願っております。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてアルモニーちはるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーテラッセ ウエディングホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-563312
アルモニーテラッセ ウエディングホテルのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月・火曜日(祝日を除く)
受付時間 平日/12:00~20:00 土日祝/9:00~20:00
住所 岐阜県岐阜市長良志段見東山537-3
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事