1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. バリラックス ザ ガーデン名古屋
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「バリラックス ザ ガーデン名古屋」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伏見駅, 名古屋駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (85)
  2. 費用明細 (7)

人とは違う雰囲気にしたい方にオススメ

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 4.00 4.50 5.00
とも&あや さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2014年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

他の会場では、見学当日に決定してくださいといったプレッシャーがありましたが、こちらでは、ある程度の期間を儲けてくださり、ゆっくり考えることができました。もちろん割引も適応してくださいました。
両家両親を巻き込んで準備したため、二人では気付かないところの注文や料理などで、やはり値段は上がりましたが、初めから内容を盛って予算だてしていただいていたので、納得しています。

会場の雰囲気・設備

会場名の通り、バリの雰囲気が第一印象です。ですが、装飾などをアレンジすることで、自分たちらしい会場になります。
各階にお手洗いがあり、多目的用トイレも完備されていたため、車いすゲストにも安心でした。

演出・オリジナリティ

見学時にみた演出を新郎が大変気に入り、取り入れてゲストから好評をいただきました。時間配分や工夫の仕方などプランナーさんがとても親身になって相談に乗ってくださいました。
演出上、新婦一人で階段を降りることになり、その為のエスコート役をお願いしていたのですが、確認不足で結局一人で階段を降りたあとに、エスコートしていただくことになったこと、その演出時、美容スタッフさん(外部委託の方)のみで、扉の開閉などもその方がされたのには、少し驚きました。

衣装・衣装小物

見積り時に、提携先での割引プランを提案していただき、膨大な衣装屋さんから選ぶのを不安に思っていたので、そのまま提携先で、決めました。提携先も一店だけではないようでした。
選んだのは大手の衣装屋さんでしたので、とても豊富ななかから選ぶ事ができました。衣装屋さんの口コミは賛否があるようでしたが、私たちの担当さんはとてもいい方で、予算面や細かいイメージなど親身になって対応していただけました。

料理

事前にコースを特別価格で食べました。直接シェフと相談でき、複数あるコースを部分的にいれかえたり、スープの種類などについても細かい注文に答えてくださいました。ドリンクもわがままな注文を受けてくださり、感謝しています。
当日ゲストから、料理について大変満足していると評価していただきました。デザートブッフェは、キレイな見た目のためか、多くのゲストがたくさんとられており、最後のほうは足りなくなっている印象でした。

スタッフ

会場見学のときに、プランナーさんではなく責任者の方が対応してくださいました。担当プランナーさんは、挙式日半年くらい前にしか決定しないと説明を受け、心配しておりましたが、責任者の方そして担当プランナーさん共にとても信頼でき、前例がない要望にも最大限答えていただけました。
美容に関して、新郎新婦については、ほとんど不満なく楽しめましたが、親族の着付けやメイクが、両家母から大批判を受け、マイナスです。具体的には、着付けが右左反対、ヘアセットは披露宴開始前に、崩れるなどです。その点、注意されるか、頼まないほうがいいと思います。周囲にたくさん美容室があるので、検討に入れてもいいかと思います。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内で、名古屋駅からもアクセスがいいです。
まわりをビルに囲まれており、交通量の多い道路に面していますが、ガーデンの塀や音楽などでほとんど気にならなかったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私たちがここに決めたのは、沢山会場見学をしたなかで、設備的な条件はもちろんのこと、できないことはできないと変にとりつくろわないこと。不安に思っていることは責任を持って対応していただけたこと。何より当日私たちに代わり、ゲストをおもてなししていただけるスタッフだと感じたからです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとも&あやさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 バリラックス ザ ガーデン名古屋
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市中区錦 1-16-25
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事