1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. 小さな結婚式 神戸モザイク店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「小さな結婚式 神戸モザイク店」は、神戸・阪神エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸駅, ハーバーランド駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (1481)
  2. 費用明細 (338)
式場返信あり

挙式会場と披露宴会場が隣接しているところ
生花が持ち込みができないことが残念でした

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 3.50 3.50 3.50 4.00 5.00 3.00
傭兵 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2022年4月 (投稿2022年4月)

掲載後に追記した文章がある口コミです。

費用・コストパフォーマンス

最終金額は8名で70万近くかかりました。
見積もり時の金額と最終金額の差は二十万くらいです。
値上がりしたポイントは衣装決めの際に金額にこだわらず衣装選ぶこと
値下がりポイントは自分たちで持ち込みが可能なものは自作したりすること(メニュー表や動画作成など)

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、バージンロード少しだけ短い印象がありました。
しかしそれを補うよう、大きな窓があり光も多く差し込むので、とても綺麗な会場だと思います。
大きな窓からは綺麗な港を眺むことができます。

演出・オリジナリティ

分からないことか多く不安だったのですが、
プランナーさんから提案してくださったので助かりました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類については、思っていたより種類が多かったと思います。
それに対しアクセサリーについては少し少ないのかなという印象でした。
試着は一回で何回も着替えて試すことができたと思うので良かったと思います。

料理

料理内容は大変良く、一つずつ美味しかったです。
ただ一つ一つ量が多く、全体的に少しずつ減らして頂ければ最後まで楽しめたのかなと思いました。

スタッフ

比較的若い方が多く、少し不安な印象はあったのですが、
それを払拭するくらいの仕事振りであったこととお客様に対しての気遣い、親身になって対応してくださったことがとても好印象でした。

立地・交通の便

神戸駅から徒歩で行ける距離です。
なので、ゲストの方々も比較的来場しやすい立地にあるのではないかと考えられます。
車で来られるゲストに対しても近場に駐車場が多数あるのもいいポイントだと思います。
モザイクからの景色とあって、ポートタワーをはじめ、綺麗な港を眺めることができる場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式で写真家に撮ってもらえるプラン(10万近くする)があるのですが、写真家にもよると思うのですが、
後日写真のデータを見たとき、がっかりでした。

式場からの返信

小さな結婚式 神戸モザイク店

小さな結婚式 モザイク店 スタッフ一同 より

返信日:2022年5月16日

傭兵様

この度は誠におめでとうございました。
おふたりのかけがえのない1日を、私ども小さな結婚式でお手伝い出来ましたこと、改めてお礼申し上げます。
また結婚式後のお忙しい中、口コミのご投稿もありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉を頂き、スタッフ一同、大変嬉しく思います。
モザイク店は、大きな窓から海が見えて、他にはない円形の形でとても人気なチャペルになります。
お2人に合ったご提案が出来、当日もご満足頂けた様で何よりでございます。
おふたりの末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
大切なご結婚式の会場に、当式場をお選び頂きありがとうございます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて傭兵さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 神戸モザイク店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~47人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(祝日を除く)
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~19:00 
住所 兵庫県神戸市中央区東川崎町1-6-1 モザイク3F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事