1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. アルモニー ヴィラ オージャルダン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「アルモニー ヴィラ オージャルダン」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
りんくう常滑駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (35)
式場返信あり

チャペルから海が望める
天候によっては残念に。。

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 2.50 4.00 3.50 3.00 5.00 -
奈良子 さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2016年11月 (投稿2016年11月)

訪問時の見積金額
2,605,176円 (70人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

結婚式当日までの日にちが短ければ短いほどお安くなるというシステム。
なので一年後挙げたいと思って行っても早まる可能性が高くなりそうです。
ウェディングドレスが追加料金なしで前撮り持ち出し可能です。お得に前撮りできそうです。

会場の雰囲気・設備

チャペルは光がたくさん入り明るい印象です。
海も望めますが駐車場や船も見えてしまうのが残念。
チャペルに入ると塩素の匂いが少ししたのが気になりました。
披露宴会場は雰囲気が違う二つの会場があり好みによって選べます。二つとも窓がたくさんあり、そとのガーデンが見えて開放的があります。

演出・オリジナリティ

3Dマッピングができます。ムービーも見やすく三面使えます。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

自社のオリジナル衣装とのことで、割とリーズナブルなものが多いそうです。

料理

北海道の提携牧場から仕入れたお肉がセールスポイントだということで楽しみにしていたのですが試食は国産牛でした。固くて当日には出せないお肉でした。
デザートも焼肉屋のバイキングのようなクオリティでした。甘すぎてコーヒーなしでは食べれないです。

立地・交通の便

りんくう駅から近い。常滑に馴染みがない人にも送迎バスが二台つくのが大変助かります。
駅から来る人は周りに同じような式場がいくつかあるので迷わないかが心配。

奈良子さんが比較検討した式場

式場からの返信

アルモニー ヴィラ オージャルダン

アルモニーヴィラオージャルダン スタッフ一同 より

返信日:2016年12月5日

奈良子 様

この度はアルモニーヴィラにご見学いただきありがとうございました。
並びに貴重なご意見を賜りありがとうございました。

チャペルの明るさについてお褒めの言葉を頂戴しありがとうございます。
当式場のチャペルは前面ガラス張りで、自然光が入り込みやすいのが特徴です。
ご見学の際にも実際にご覧いただくことができ嬉しく思います。
また披露宴会場も雰囲気が全くことなる会場をご用意しております。
どちらも大きな窓ガラスがあり、開放感や景色を楽しんで頂けます。
少しでも結婚式のイメージが膨らんでいれば幸いです。

当式場は衣裳サロンが式場内にあるのも魅力でございます。
質はもちろん種類も豊富に取り揃えております。
ぜひ機会がございましたら、また衣裳サロンもご覧くださいませ。

お料理についてご期待にお応えできず申しわけございません。
当式場ではフランス料理のほか、ご年配の方にも好評な和洋折衷コースもご用意がございます。
頂いたお言葉を真摯に受け止め、今後ともシェフ一同精進いたします。

この度は貴重なお言葉を頂きありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

■□口コミをご覧になってアルモニーヴィラが気になった方へ■□

~オススメブライダルフェアのご紹介~

①【初見学にオススメ】ファーストステップ相談会
 結婚式のポイントをプランナーが分かりやすくご案内!
 お二人らしい結婚式を一緒に考えるのでイメージが膨らみそう◎

②【ゲストを喜ばせたい】3Dプロジェクションマッピング体験フェア
 話題の3Dマッピングを体験できる!他にも入場の仕方や演出などゲス トに楽しんでもらえる演出を一緒に考えましょう!

③【おもてなしが大切】シェフ特製お料理試食会
 ゲストからも好評の婚礼料理をご試食で体験!
 もちろん会場見学や相談会もある充実フェア★

人気フェアはすぐにご予約が埋まってしまいますのでお早めに!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて奈良子さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニー ヴィラ オージャルダン
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0078-6008-2555
アルモニー ヴィラ オージャルダンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜(祝日と婚礼実施の場合は月曜・火曜ともに営業)
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 ご利用可能時間 平日  19:00~22:00 土日祝 9:00~22:00 ※月曜日・火曜日定休(祝日を除く)
住所 愛知県常滑市りんくう町3-10-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事