1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. アイコニック
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「アイコニック」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
銀座一丁目駅, 銀座駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (184)
  2. 費用明細 (13)

料理重視で大人スタイフ結婚式

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 5.00
いわこママ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2012年5月 (投稿2015年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

レストランウエデイングなので、美味しい食事とお酒を楽しんでいただくためにお料理のコースにスペシャリテを1品加えたので当初の見積もりから、お料理とお酒、デザートたけで\20.000以上でした。
お料理の予算を抑えようとするとレストランの雰囲気に合わなくなり、淋しくなるのでちょっと高いですが、その分美味しかったとゲストからの満足度も高かったです。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は落ち着いたダークグレーで、キャンドルリレーを参列の方全員と行いとても幻想的な雰囲気でした。
挙式会場を出るとお洒落なBARスペースがあり、ウエルカムドリンクを飲んでくつろいでいただくのによかったです。
私は約80名の方をお招きしたのですが、BARスペースの椅子が少し足りなかったので、100名規模で式を挙げるには、狭いと思います。
披露宴会場は、壁に白いドレスの絵画があり、ウエディングにピッタリの落ち着いたレストランです。
こちらは、スペースが広くて、新郎新婦のバックは一面窓なので、晴れている昼間の挙式であれば、日が当たりとても気持ちよく写真映りもよくなります。

演出・オリジナリティ

お色直しの後の入場を、新婦友人に生歌を歌ってもらい、登場したのですが、タイミングなどもよく、そのままアンコールで2曲歌ってもらい会場は盛り上がりました。予算に余裕があれば、グランドピアノがあるので、生演奏もお願いしたかったです。

衣装・衣装小物

式場と提携先の青山「SOMETHING BLUE」に衣装を頼みました。
ドレスは、レストランウエテイングにピッタリの品のあるデザインのものが多く、写真映えもしました。
デザインはもちろん大事ですが、1日着るドレスは動きやすくきつすぎない物がよかったので、セパレートタイプのデザインにしたのですが、ウエストはスッキリ見えるのに動きやすくてとてもお勧めです!!

料理

事前に無料で、当日のフルコースを試食でき、支配人やソムリエの方が食材やお料理のポイントなども細かく教えてくれました。式当日も支配人が、メニューを紹介してくださり、前菜からオニオンスープをその場で濾して香も楽しめる演出にゲストの方も喜んでいました。
スペシャリテでオマールエビのリゾットを加えましたが、こちらの一品はぜひ注文して欲しいです。

スタッフ

初めに案内してくださったプランナーの方が自宅が近く、話しやすくて、結婚式までの間いろいろと相談するならこういった話しやすい方がいいなあというのもあり、こちらの式場に決めました。しかし、その後は違うプランナーの方になったのですが、きちんと引き継ぎもできていて、この方もとても相談しやすく、こまめに連絡をくださり、私たちの時間や都合に合わせてくれて、頼りになりました。
アイコニックの良さは、支配人の方が率先して挨拶に来てくださり、テーブルサービスも行い、さらにシェフもいつも挨拶やお料理につて話してくれて、お店全体で最高のサービスをしてくれます。
お料理が美味しくて、結婚式当日はゲストの方のお酒がとてもすすみがよくて配膳スタッフさんの対応が少し遅くなってしまたのが気になったくらいです。

立地・交通の便

北海道・沖縄などの遠方からもお越しいただきましたが、銀座の一等地なので、とても便利がよく遠方の方も日帰りで参列する方がほとんどでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

お食事を重視して、リラックスした式を挙げたい方にお勧めです!!

いわこママさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていわこママさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイコニック
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都中央区銀座2-4-6 銀座ベルビア館9F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事