1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. グランシャリオ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を新潟で考えているお二人へ。「グランシャリオ」は、新潟・新発田・村上エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (144)
  2. 費用明細 (14)
式場返信あり

営業やスタッフの方の対応の高さ・衣装豊富
新潟駅から徒歩は難しい

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 3.50 5.00 5.00 5.00 2.50 5.00
もぬーさん さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2023年3月 (投稿2024年1月)

訪問時の見積金額
4,070,660円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりは60名で一般価格4,070,660円、アークベル会員価格で3,388,770円でした。料理や飲み物などは真ん中くらいのプランを入れてもらい、ドレスも最低ラインの金額よりは現実的な金額を入れていただきました。最終的には遠方ゲストがほとんどだったため駅近の別の会場に最終決定いたしましたが、営業担当の方含めて私たちに寄り添ったご提案をしていただけた印象があります。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場はガーデンもあり光がはいりやすく非常に素敵な会場でした。挙式のチャペルはバージンロードもながく綺麗でしたが、壁のステンドグラスのデザインは好みがわかれるように感じました。

演出・オリジナリティ

お料理も、アレンジもきくようで、新潟の食材や、わたしたちの出身地の料理などを一部取り入れるなども相談にのっていただけそうでした。また親族紹介の控え室にテレビモニターのようなものがあり、ゲストにではなく両親とだけの環境で動画を映し出して感謝を伝えるということもできるというのが、とても素敵な演出だと感じました。

衣装・衣装小物

提携ドレスショップが併設されており、品数、ブランド数ともに新潟県内で圧倒的なラインナップだと思います。
ここで見つからなければ新潟県内どこにいっても見つからないのでは?!と感じるほど、着たいと思っていたキヨコハタのグリッタードレスなどもあり、一番気に入ったポイントです。

料理

ブライダルフェアで試食をしましたが、どれも美味しく和洋折衷あるところも良かったです。お料理の美味しさはさすがアークベルグループ!と感じました。

スタッフ

はじめてのブライダルフェアでしたが、営業担当の方が親身に相談にのってくださり、安心感がありました。

立地・交通の便

新潟県内ゲストが多い場合は車で来場できるため非常に便利なエリアだと思います。ただし遠方ゲストが多い場合は新潟駅からも離れているためシャトルバスやタクシーチケットを手配する必要はあります。

もぬーさんさんが比較検討した式場

式場からの返信

グランシャリオ

返信日:2024年3月8日

もぬーさん様

この度は貴重な口コミ投稿、誠にありがとうございます。お料理の美味しさや新潟の食材を活かした演出に対するお褒めの言葉、大変嬉しく拝読いたしました。お二人の大切な日を共有できたこと、心より感慨深いものがあります。これからもご利用いただく皆様に満足していただけるサービスを提供できるよう、精進してまいります。

またご衣裳についてもお褒めの言葉を頂戴し、大変嬉しく思います。着数をたくさんご用意しておりますので、ご衣裳選びから楽しく進めて頂けることと、花嫁様にぴったりな運命の1着をみつけて頂けるドレスショップとなっております。

この度は貴重な口コミをありがとうございました。

デュオ・グランシャリオ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもぬーさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランシャリオ
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~150人
TEL・予約
025-283-0101
ブライダルステージデュオ・グランシャリオのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日定休
受付時間 ■平日 10:00~20:00 ■土日祝 9:00~20:00
住所 新潟県新潟市中央区堀之内南3-7-10
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事