1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 銀座・新橋の結婚式場
  4. BiCE 東京
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
BiCE 東京

東京 銀座・新橋エリアのレストラン「BiCE 東京」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
汐留駅, 新橋駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 18件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (18)
  2. 費用明細 (1)

1日1組の大人レストラン!

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.00 5.00 5.00 5.00 -
ときじろ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2008年2月 (投稿2009年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【この式場に決めた理由】  
まず料理の美味しさとオリジナリティ!
イタリアンなんですが、美味しさは満点かと。

後は東京駅から来るゲストも近めなところで、
1日1組限定だったところが決め手です。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
47階にレストランはあり、ガラス窓が大きく取ってあるので、
東京が一望出来、景色は最高です。
ただ、自然光の入る場所なので、キャンドルサービスや映像関連のものは出来ないです。

個室が1つしかなく、ここで新郎新婦もゲストも着替えをしなければいけません。
最初は「ちょっとなあ…」と思ってましたが、
当日はうまい具合に時間をずらしたりして使えました。

【挙式場】
専用チャペルは無く、披露宴会場に続く長い通路をバージンロードにします。
私は人前式が希望でしたし、長いバージンロードが歩けたので
ちょうどいい雰囲気の挙式になったな、と思いました。

【披露宴会場】
80名まで入るようなことが書かれてましたが、ちょっと狭くなってしまうと思います。
スタイリッシュで、大人な雰囲気。
華やかできらびやかで豪華な感じが希望の方にはちょと向いてないかもしれません。

【料理について】  
盛り付けもこってますし、特にブライダル用のメニューでなくても十分に美味しいです。
親戚の伯母さんが、年配なので
ステーキ肉のような肉の塊はあまり受け付けない…
と言ってたそうなんですが、母が一口だけと勧めたら、
すごく美味しい!と言って、全部食べたそうです。
私は飲まなかったのですが、ワインがとても美味しかったと言っていました。

【コストについて】  
パックではにので、いるものいらないもの、
自分で作ったりして安く上げたいものを選べるので良かったです。

ケーキは1段でも2段でも値段が一緒でした。

【スタッフの対応】  
ドレスの提携先以外の持ち込み料が5万円と高かったのですが、
私がチョゴリを着たいと伝えたら「提携してないうちが悪いので、
持ち込み料は無しにします」と言ってもらえました。

後は、控え室が1つしかないとちょっと…とブチブチ言ってたら、
空いている期間の中で決めてもらえたら、ホテル1泊プレゼントし、
そこで着替えてもらいます!と言ってくれました。

【喜怒哀楽エピソード】  
映像関連も出来ないし、キャンドルサービスも出来ない。
ブーケプルズは二次会でやるので披露宴ではやめたし、
友人に余興も頼んでない。
やるのはケーキカット、お色直し、中座中のクイズ、フォトサービスくらい。
時間が余ったり、ゲストがつまらなくしたらどうしよう…と思ってら、
ゲストが写真撮ったり、話かけてきたり、もう勝手にわやわやと楽しくやっていて、当日時間が足りないくらいでした!

ゲストが楽しそうにしててくれてのが一番うれしかったなあ。

後は、新婦の手紙より、新郎の手紙で会場中が泣いたんです。
花嫁の一番の見せ場と思っていたら、
意外な結末にで、まだゲストの方々にはそのときの話をされますw

ときじろさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてときじろさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2008年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 BiCE 東京
挙式スタイル 人前
住所 東京都港区東新橋1-8-1 カレッタ汐留47階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:銀座・新橋エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事