1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 北九州の結婚式場
  4. アーフェリーク迎賓館(小倉)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「アーフェリーク迎賓館(小倉)」は、北九州エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
西小倉駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (407)
  2. 費用明細 (36)
式場返信あり

細かいところまで手が行き届いたサービス
他会場に比べると少し費用は高いと思います

本番
総合評価 4.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
gaw0824 さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2022年9月 (投稿2022年9月)

挙式時の最終金額
5,507,741円 (110人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では400万くらいだったと思いますが、最終的には540万円になりました。料理をランクアップしたことと、記録ムービーをお願いしたことによる値上がりだと思いますが、結婚式は一瞬で終わったので、記録ムービーをお願いして本当に良かったです。

会場の雰囲気・設備

ホワイトハウスを使用させて頂きましたが、白を基調とした会場で、清潔感があります。入ってすぐにあるプールがとっても可愛いです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんが色々な提案をしてくださるので、安心して任せられます。会場が貸切で、やりたいことは全て叶えていただき、オリジナリティ溢れる式になったと思います。

衣装・衣装小物

駅の前にある提携ショップを利用しました。ドレスの種類は豊富で、何度も衣装合わせに行きましたが、嫌な顔ひとつせず、満足がいくまでドレス選びに付き合って頂きました。

料理

コース内容を自由に組み合わせることができ、大満足です。

スタッフ

プランナーさんをはじめ、全てのスタッフさんのサービスが行き届いており、不信を感じることは1度もありませんでした。スタッフさんが全力で式の準備に取り組まれているのがすごく分かりました。

立地・交通の便

駅からは会場の近くまで民間バスが通っています。大通りに面しており、マンション街の中にある会場ですが、周りの環境はあまり気になりません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

アーフェリーク迎賓館(小倉)

アーフェリーク迎賓館 小倉 スタッフ一同 より

返信日:2022年10月20日

gaw0824 様

この度のご良縁誠におめでとうございます。
ご両家の佳き日にアーフェリーク迎賓館でお手伝いできましたこと
大変光栄でございます。

ご結婚式当日はおふたりらしさ溢れるあたたかな日となりましたね。
おふたりがゲストの皆様のためにご準備をされてきたからこそ、
スタッフ一同、おふたりの大切なゲストの皆様へおふたりからの
おもてなしが伝わるようお手伝いをさせていただきました。
お喜びいただけておりましたら幸いでございます。

そんな素敵な時間を、ムービーを観ながら
この先5年、10年と思い出していただけましたらと思います。

アーフェリーク迎賓館ではご結婚式を挙げられたお客様が
ご来館いただけるイベントなども開催しております。記念の折など
ぜひ遊びに来てくださいね。
この度は誠にありがとうございました。
末永いお幸せを祈念申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてgaw0824さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーフェリーク迎賓館(小倉)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
0078-6008-2528
アーフェリーク迎賓館(小倉)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休(祝日除く)※定休日もお電話でご見学予約は承ります
受付時間 お受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00 / ご利用可能時間 平日12:00~22:00・土日祝9:00~22:00
住所 福岡県北九州市小倉北区大手町12-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事