1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島) 」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (183)
  2. 費用明細 (10)
式場返信あり

理想の式ができる場所
特に何も思いつきません

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
さかやん&とっちー さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2020年12月 (投稿2020年12月)

訪問時の見積金額
3,593,528円 (90人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

初めから高いものを薦めず、私たちの予算に応じて料理や飲み物のコースを提案してくれた

結婚式場の雰囲気・設備

チャペルからの景色が開放感もありとてもきれいです。バージンロードを花びらに変更することができ、挙式のイメージに合わせて色も選べます。
披露宴会場は階が違いますがエレベーターもあるのでどなたでも移動に不便はないと思います。また、会場も装花によって全く違った雰囲気にできるので、自分のイメージにあった会場作りが可能だと思います。

演出・オリジナリティ

サプライズや感動、なんでもできると聞き、安心した。
こちらの無茶振りにも案を出してくれたりして、考えやすかったです。

衣装・小物

こちらの好みに合わせて柔軟な対応をしてくれました。
小物や下着はレンタルすることも自分で揃えることも可能なので色々相談してよかったです。

料理

肉料理が美味しく、自分も食べたいし招待の人にも食べて欲しいと思えました。
またアレルギーのあるゲストや食べれないものがあるゲストでも、同じように食事を楽しめるよう配慮していただけるのがとてもいいと思いました。

式場スタッフ

進行がスムーズでかつ、親身に対応してくれたので相談しやすかったです。
自分たちのこうしたい!というイメージを形にできるようたくさんアドバイスをくださいました。

立地・交通の便

専用の駐車場もあるので車だ行く分にはとてもアクセスしやすいと思います。

式場からの返信

ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島)

ヒルサイドクラブ迎賓館スタッフ一同 より

返信日:2020年12月23日

さかやん&とっちー様

このたびはご来館頂き誠にありがとうございました。
「理想の式ができる場所」と沢山のお褒めのお言葉を頂戴しましたこと、
大変光栄です。

今後、結婚式準備を進めていく中でもさかやん&とっちー様にご安心頂き
より結婚式当日を楽しみに思って頂けるよう精一杯お手伝いさせて頂きます。

おふたりのご結婚式が幸せな1日になりますよう心より願っております。

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさかやん&とっちーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 2人~120人
TEL・予約
通話無料0078-6011-701629
ヒルサイドクラブ迎賓館 (徳島)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火曜定休 定休日もWEB・お電話で見学予約は承ります。
受付時間 平日12:00~18:00(月曜・火曜定休、祝日は営業・婚礼実施の場合は応相談)、土日祝9:00~19:00
住所 徳島県徳島市助任本町1-1-3
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
徳島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事