1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛媛の結婚式場
  3. 松山市の結婚式場
  4. ベイサイド迎賓館(松山)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛媛 松山市エリアのゲストハウス「ベイサイド迎賓館(松山) 」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
梅津寺駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (316)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

理想の結婚式が叶いそう!
少し金額面が心配です。

下見
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 4.50 4.00 4.50 5.00 -
K&RLOVE さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2021年1月 (投稿2021年2月)

費用・コストパフォーマンス

予算を決めてはなかったのですが、他の式場さんよりは、少し高いという印象でした。しかし、色々割引もしていただきました。ただ、まだ自分達のしたいとこなどが確定できてないので、これからどれだけ金額が膨らむことになるかは、不安があります。期間があるので、なるべく手作りを増やしたいとは思っています。

会場の雰囲気・設備

挙式会場からは海が一望でき、白を基調とした明るい雰囲気がとても印象的でした。また、披露宴会場は、天井が高く広々とした空間が印象的でした。
待合室を広く、待って頂く時間も楽しめるような空間だと感じました。

演出・オリジナリティ

雨が降った時の事や、複雑な家庭ということもあり、その対応も様々な演出方法を教えてくださり、自分達のなかで、いろんな可能性が広がりました。また、模擬挙式では、挙式の指輪交換から、フラワーシャワーまでやっていただき、とてと感動しました。

料理

コース料理を一通り少量ずつ食べたさていただきました。量もちょうど良く、彩りもあざやかで、普段食べられないような料理を食べさせて頂くことができて、嬉しかったです。

スタッフ

担当して下さった方がとても親身で、私達の意見やどうしたいかなどを聞いて、それに合った当日のイメージなどのアイデアを具体的に話してくれながら、式場案内をして頂けたので、当日のイメージがとてもしやすかったです。また、心配していたことも質問しやすく、話しやすいです。

立地・交通の便

梅津寺駅も近いうえに、無料バスを2台も用意してくださって、自分達でコースも決めれられると聞き、式当日はどこから招待しても来てもらえると安心しました。また、駐車場もあり、打ち合わせは車でいけるので車をお勧めします。

式場からの返信

ベイサイド迎賓館(松山)

ベイサイド迎賓館 より

返信日:2021年2月11日

K&RLOVE 様

この度は数ある会場様のなかより
ベイサイド迎賓館のブライダルフェアにお越しいただきまして
誠にありがとうございました。

また口コミ投稿にご協力いただきました事
併せて御礼申し上げます。

ご料金に関しましては、今後のお打合せの中で
担当のウェディングプランナーと共に決定していく内容となります。
おふたりのご予算に合わせて、ご提案をさせていただければと思いますので
何かご不安事やご不明点がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。

また、ご案内させていただきましたスタッフに関しまして
お褒めのお言葉を頂戴し、大変光栄でございます。
ご案内をさせていただきましたスタッフをはじめとし
ベイサイド迎賓館のスタッフは、ご案内からご結婚式当日まで
おふたりと共にご結婚式の準備のお手伝いをさせていただいておりますので
ご結婚式当日のみならず、ご結婚式の準備の段階でもご不安事がございましたら
お気軽にご相談ください。

K&RLOVE様のご結婚式が最幸の一日となりますこと
スタッフ一同心よりお祈り申し上げます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてK&RLOVEさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(松山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 愛媛県松山市梅津寺町1382-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛媛の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事