1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 表参道・青山・渋谷の結婚式場
  4. 表参道テラス(表参道TERRACE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 表参道・青山・渋谷エリアのゲストハウス「表参道テラス(表参道TERRACE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (347)
  2. 費用明細 (75)

リゾート気分を味わえるオリジナル挙式
ドレスの持ち込みは加算提携店舗が望ましい

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.00 4.00 3.50 4.50 3.00 3.50
ブラットオレンジ さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2022年12月 (投稿2022年12月)

挙式時の最終金額
4,989,959円 (78人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で90人450万くらいでしたが、
最終82人490万円くらいです。
値上がりは新郎のお色直し衣装の追加、高砂の上部分の装花、カラードレスのブーケ追加、ウェディングドレス
といったところでしょうか

もともと最初の見積もりでランクアップになりそうなものはあげて見積もり取ってもらっていたので、大幅なギャップはなかったかなと思います。

会場の雰囲気・設備

会場は新しいこともありとても綺麗です。
天井も高く、ガラス張りなので空が広く見えます。
光が差し込む会場を探していたので満足です。

ガラスが斜めになっているので、雨でも綺麗につたってくる構造がこだわりのようです。

演出・オリジナリティ

中座入場をテラスからしました。
入り口側を注文していたゲストはかなり驚いてました!
その顔を見れてサプライズ演出できて満足です!

入場後の写真撮影は晴れていたのでテラスで行いました

衣装・衣装小物

提携ショップが3つありました。
本命のショップは予約が3ヶ月先まで取れず、式が近づいているのにドレスが決まらなくてとても不安になりました。そのため★マイナスです。

1つ目2つ目のショップも先に周り試着をしましたが、結果本命のショップで運命の1着に出会いそちらでレンタルすることになりました。
ドレスはどれも素敵なデザインで、迷ってしまうほど好みのものが多かったです。

1回目の試着は3着のみでした。
もう少し試着できたら嬉しいなと思います。
価格帯はピンキリでしたが、予算内のものを提示してくださったと思います。

アクセサリーもレンタルできますが、同じものが購入できるのであればその方が安く済むかもしれません。

料理

ゲストからは特に食事の感想を聞いておらずわかりませんが、おいしかったと数人には言われました。

料理変更できますと言われていましたが、どのように変更できるのか、もう少し打開策が明確だとよかったかなと思いました。

スタッフ

プランナーさんは会場案内の時と、打ち合わせの方と同じ方が担当です。
打ち合わせはリモートでできるところと会場に行かなければいけない日とありましたが、何回目かの打ち合わせ後にこちらからリモート提案をしたので、できればもっと早くリモートにしたかったなと思いました。

挙式当日はプランナーさんも一緒についてくださり、合間でお顔を見ることができていました。

ファーストミートの予定でしたが、控え室に行ったらドレスがオープンになっていて、プランナーからドレスは旦那さんも知っていると言われているとメイクさんから言われたので、知りません、内緒でと伝えてますと即訂正しました。
旦那がその時ドレスを見たかどうかはわかりません。

ヘアメイクさんも常にそばにいてくれていたので、すかさずメイクを直してくださったり、対応がよかったです。

サービススタッフも若い方が多かったですが、細やかによく気がついてくれたとゲストから言われました

立地・交通の便

最寄りの出口からは徒歩5分で行けます
駅から地上に上がる1番近い出口は階段なのでヒールのゲストや子連れには少し辛いかもしれません

駐車場がないので、足の悪いゲストがいる際はとても不便だと思います。

式の打ち合わせも車で行くと毎回駐車場がかかるのでせめて提携してる駐車場があればいいのにと思います。

ブラットオレンジさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてブラットオレンジさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 表参道テラス(表参道TERRACE)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 東京都渋谷区神宮前5-47-6
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:表参道・青山・渋谷エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事