1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. KKRホテル博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「KKRホテル博多」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
薬院大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

2次会が1Fにあるレストランでできた。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 4.50 5.00 3.00 5.00
唐揚げ定食 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年5月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初は費用に全く予想がつかなかったためスタンダードプランで組んで頂きました。スタンダードプランでも特に問題はなかったのですが、自分たちがどうしてもしたいことを追加していったため、約80人で350万円くらいになりました。

会場の雰囲気・設備

チャペルを使用しました。チャペルとつながっているガーデンの屋根が開閉式になっており、晴れた日は屋根を開けることが出来、開放感がありました。披露宴会場は天井も高く、広いのでゆったり使用できました。ただ、親族控室を利用できるのが挙式開始までだったため、披露宴終了まで使用できると、なお良いと思いました。

演出・オリジナリティ

チャペル内を青くライトアップする演出がとても奇麗でした。挙式後にガーデンで浮環写真が撮影できます。披露宴での演出は色々と種類があり、かなり迷いました。

衣装・衣装小物

種類が豊富だったため何度も試着に通いました。その場にない衣装も次の予約までに取り寄せて頂いて、試着することもできました。何度も試着をさせて頂いたおかげで、これ以上ないくらい素敵なドレスを着ることができました。新郎の衣装も豊富でサイズも幅広くあったため、ちょっと小さいうちの新郎も当日はバシッときめることができました。

料理

1つ1つに意味があるお料理で、とても上品な味でした。結婚式だからこそ、細部まで考えられた料理を参加者の方々に提供できて良かったと思っています。子供料理もとてもボリュームがあり、喜んでもらえました。

スタッフ

担当して下さった方がとても頼れる方で、小さなことでもすぐに相談できました。こちらが準備した演出に関しても親身になって相談に乗って、お手伝いして下さったので、当日はサプライズも大成功でした。式までに時間がなかったにも関わらずスムーズに準備が進められたのも、担当の方のおかげです。担当以外のスタッフの方もとても感じが良く、安心してゲストをお招きできました。この式場に決めた1番の理由も、スタッフさんの対応がとても良かったからでした。披露宴では1テーブルにつき1人スタッフさんがついて下さったため、ゲストの方への飲み物の提供もスムーズでしたので、ゲストも満足して下さったようでした。

立地・交通の便

薬院大通り駅から徒歩で5分、博多駅からは車で15分くらいです。公共交通機関で来場するゲストには、事前にタクシーチケットをお配りしました。

式場からの返信

KKRホテル博多

KKRホテル博多 ブライダルサロン より

返信日:2018年3月21日

ご結婚おめでとうございます。
この度は、唐揚げ定食様のご結婚式をお手伝いさせていただけましたこと
幸せに思います。

お料理に高評価頂きましたこと、
プランナーにありがたいお言葉を頂きましたこと、
本当に嬉しく拝見いたしました。
そのお言葉がシェフ・私共にとっての大きな活力になります。

唐揚げ定食様に気に入って頂いていたチャペルですが
さらに人気を頂戴しております。
お天気に左右されないガーデンはそのままですので
こちらも今でも人気があります。
お時間ございましたら、ぜひまた遊びに来お越しくださいませ。

今後ともみなさまにお喜びいただける素敵なウエディングを
お手伝いできますよう
スタッフ一同精進して参ります。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

料理

スタッフ

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて唐揚げ定食さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル博多
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市中央区薬院4-21-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事