1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. KKRホテル博多
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「KKRホテル博多」は、福岡市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
薬院大通駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (192)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

スタッフさんの対応が大変良かったです。

本番
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 4.50 4.00 5.00 4.00 3.00
aiiaiia さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

定額プランで家族挙式・会食会を行ったため、人数×3.3万に消費税…という金額でウェディングデスクのスタッフには確実に祝儀でまかなえます、と言われてましたが現実は厳しかったです。パーティはホテルに直接お願いした所、たくさん金額の面で考慮して頂き、60人の卓盛パーティで15,000円の会費制にしましたが手出しは2万くらいで済みました。

会場の雰囲気・設備

ホテルが新しく建て直されたためか
どのお部屋もとても綺麗でした。チャペルはフランスの儀式のサムシングフォーを取り入れていて、挙式中に色がブルーに変わり、とても幻想的で良かったです。

演出・オリジナリティ

急に式をあげることにしたのでお金もあまり無く、その上家族挙式はどういう風にすれば盛り上がるか分からずにノープランでしたが、いろいろと提案していただけ予算も高くならないように考慮してくださる為、とても有難かったです。パーティの方も盛り上がると思うので、こうしてもいいですか!?と一緒に楽しみながら進めていくことができました。

衣装・衣装小物

白のドレスはいろんな形のものがありましたが、
カクテルドレスは全て肩出しのものでした。小物もそんなに種類豊富ではなかったですが、沢山ありすぎても迷ってしまうのでちょうど良いくらいには揃えてありました。妊婦なので体型もそんなに出ないようなものを、、とお願いしたら一緒に考えて選んでくださり、当日はあまりお腹が目立たずに済みました。

料理

家族挙式・会食会と結婚パーティを同じ日に続けて行いました。なので、親族での会食会は和食に、パーティでは卓盛の洋食でお願いしました。試食させて頂いた時はどちらもとても美味しかったですが、当日のパーティの料理は魚料理がちょっとイマイチで…。料理人の先輩方が何人かいたので少し残念でしたが、卓盛でお願いしたので仕方なかったのかもしれません。

スタッフ

打ち合わせでは相談やお願いをすればどんな些細なことでも本当に丁寧に対応してくださり、無理難題なことを言っても出来るだけ理想通りになるようしてくださいました。式当日でのサポートしてくださったスタッフさんはとてもフレンドリーに会話も交わしてくださり、ガチガチに緊張することもなく楽しめました。

立地・交通の便

バスは天神からも博多からも出ていて本数も多いです。バス停は徒歩2分の所にありますし、地下鉄や電車の駅からも歩いて10~15分です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

とにかくホテルのスタッフさんが良いです。当日は少し長引いてしまい、申し訳なかったのですが、始終一緒に笑顔でいて下さりました。連携されている衣裳屋さんの方も美容の方も本当に満足のいく仕上がりにしてくださって、親からもすごく良かったね!と言われ、ステキな結婚式になりました。

式場からの返信

KKRホテル博多

KKRホテル博多 ブライダルサロン より

返信日:2017年4月15日

ご結婚おめでとうございます。
aiiaiia様のご結婚式をお手伝いさせていただけましたこと
幸せに思います。
全体的に高評価を頂きましたこと、本当に嬉しく拝見いたしました。
そのお言葉が私共にとっての大きな活力になります。

身内の方だけということでしたら、
小さい頃からお2人の事をご存知でしょうから当日の晴れ姿は
本当にうれしかったことと思います。

パーティーでのお料理に関しましては
ご満足頂くことが出来ず申し訳ございませんでした。
頂きましたお言葉をシェフにも伝え改善してまいります。
貴重なご意見ありがとうございます。

今後ともみなさまにお喜びいただける素敵なウエディングを
お手伝いできますよう
スタッフ一同精進して参ります。
これからも、思い出の場所としてKKRホテル博多を
御愛顧いただけますと幸いにございます。
お子様にもお会い出来ることを楽しみにしております。
ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

料理

衣装・衣装小物

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてaiiaiiaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KKRホテル博多
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 50人~240人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福岡県福岡市中央区薬院4-21-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事