結婚式、披露宴を和歌山で考えているお二人へ。「ベイサイド迎賓館(和歌山)」は、和歌山市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
和歌山駅, 海南駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (7)
下見
ユユユユ さん (女性)
式場返信あり
下見時
10代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2015年9月
総合評価 4.75
費用 5.00 設備 5.00
演出 4.50 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 -    

マタニティの方オススメ
ユユユユさん(ベイサイド迎賓館(和歌山)口コミ)

(570文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

お値段大変お安くしていただきました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

ロビーやゲストルームなども設備が整っていてなにより綺麗すぎました(*´・ω・)(・ω・`*)貸切と言うところが一番素敵ですo(〃^▽^〃)oどの部屋も真っ白でとても綺麗で他にはない結婚式という雰囲気があるなあと感じました(≧∇≦)

演出・オリジナリティの満足度

キャンドルサービスが入っていないのが悲しいです(´;ω;`)
挙式のときにするムービーが良いです(≧∇≦)b

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

デザートとても美味しかったです!
結婚式のお料理は写真を見させていただいたのですが、お値段のわりに少し少ないかなとおもいました(´nωn`)

式場スタッフの満足度

みんな元気で明るくてすごくいい方ばかりでした(≧∇≦)

立地・交通の便の良さ

海が見える挙式がすごく魅力的でした(≧∇≦)入場のまえにゲストに見てもらうムービーなども見せていただいてすごく感動し心ひかれました꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱扉も横開きという最新でバージンロードのサイドには花びらがあり、素敵でした(´nωn`)

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

ベイサイド迎賓館(和歌山)

ベイサイド迎賓館 スタッフ一同 より

(返信日:2016年2月2日)

ユユユユ 様

このたびはたくさんの会場があるなか、当館にご見学にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
ご見学自体、お楽しみ頂けたようで、スタッフ一同嬉しく思っております。
当館は一軒家貸切のスタイルで結婚式のお手伝いをさせていただいております。
今後も、皆様によりご満足いただける結婚式をご提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

このたびは誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてユユユユさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベイサイド迎賓館(和歌山)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~120人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 月曜・火曜定休日  *見学予約はWEBのみ全日可能です 受付時間: 平日12:00~20:00(火曜定休、婚礼実施の場合は応相談) 土日祝9:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-512200
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-535792
ベイサイド迎賓館(和歌山)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 月曜・火曜定休日  *見学予約はWEBのみ全日可能です
受付時間 平日12:00~20:00(火曜定休、婚礼実施の場合は応相談) 土日祝9:00~20:00
住所 和歌山県和歌山市毛見1508-2
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集