1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 岡山の結婚式場
  3. 岡山市の結婚式場
  4. ANAクラウンプラザホテル岡山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

岡山 岡山市エリアのホテル「ANAクラウンプラザホテル岡山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
岡山駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (288)
  2. 費用明細 (46)

スタッフの方々の丁寧な対応

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
いわいわ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年3月 (投稿2018年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

初期見積もりは 70 人で \3364245 でしたが、最終見積もりは 83 人で \4040015 でした。人数ややりたいことが増えたぶん安くはありませんが、値段以上に満足しております。

会場の雰囲気・設備

8F のチャペルや集合写真を撮ったグリーンガーデン、 19F の披露宴会場である「宙」も上品で洗練された雰囲気があり良かったです。また「宙」の窓から見える夕焼けや夜景もすばらしく、披露宴をさらに盛り上げてくれました。

演出・オリジナリティ

受付や披露宴会場の飾りつけはほとんどお任せでしたが、とても満足のいく演出にしてくださっていました。音響や司会の方も臨機応変に対応してくださり、大変感謝しております。生い立ちムービーたエンドロールの出来栄えも素晴らしく、一生の宝物になりました。

衣装・衣装小物

私たちは静岡県に住んでいましたが、 FOUR SIS & CO さんは様々なエリアにお店があるので、静岡でドレスの試着やサイズ合わせをすることができて経済的にも時間的にも非常に助かりました。ドレスの種類も豊富で、納得がいくまで試着させていただきました。小物は他の会社を知らないので比べられませんが、思ったより種類が少なかったので、生花で花飾りをお願いしたり、自分で用意したものをアレンジしていただいたりしました。すべて希望通りにやっていただき、大変満足しております。

料理

料理も試食の後に「このメニューのソースを別のもの替えてください」「大阪、岡山、静岡の物を取り入れたメニューを作ってください」や「ケーキは 2 人の人形がボートに乗ってイチゴの川を下っているように作ってください」など一つ一つのメニューにわがままなお願いをたくさんしましたが、料理長は快く引き受けてくださり、希望通りに作ってくださいました。ゲストの方からも料理やケーキは「やりすぎじゃない?」って言われるくらい豪華で美味しかったと言ってもらえました。

スタッフ

県外でなかなか打ち合わせに行けない私達に配慮して、打ち合わせも最小限の回数で済むよう工夫してくださいました。それでも生い立ちムービー、入場のダンス、ゲーム、引き出物、予算など要望もかなり多かったと思いますが、全力で応えてくださり、大変感謝しております。

立地・交通の便

駅直結で県外から来られるゲストが多かった私たちは非常に助かりました。屋根つきでエスカレーターかエレベーターで移動することができます。地下に駐車場もあります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

宿泊のホテルの部屋も豪華で式の夜は特別な気持ちになれました。結婚1周年を記念して、お食事招待券をプレゼントしてくださいました。今からとても楽しみにしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていわいわさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ANAクラウンプラザホテル岡山
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 岡山県岡山市北区駅元町15-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

岡山の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事