1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 栃木の結婚式場
  3. 佐野・栃木の結婚式場
  4. エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を栃木で考えているお二人へ。「エヴァウイン小山プレミアムスィーツ」は、佐野・栃木エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
小山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (457)
  2. 費用明細 (74)
式場返信あり

ゲストと共に楽しめる!!

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50
あっちゃん04 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

宇都宮で行われたウェディングフェアに参加し、エヴァウインと出会いました。
話を伺った際にアルバム割引の特典をもらうことができました!
また、式場で行われた試食会やフェアに参加したことで、ムービーやドリンクのランクがあがったりと様々な特典がありました。
ウエディングフェアや式場でのフェアなどは積極的に参加すべきです!

会場の雰囲気・設備

挙式を行ったチャペルは綺麗で、日の光が神秘的に入りとても綺麗な印象です。
披露宴会場は天井が高く、とても良い雰囲気です。
また、式場内に緑がたくさんあり、緊張していてもどこか落ち着く雰囲気です。
バリアフリーの為、足腰の悪い祖父母も安心して来場することができました。

演出・オリジナリティ

見学の際に見たプロジェクションマッピングに感動し、当日も取り入れました。
他の式場では見られない映像に、ゲストからの評判がとても良かったです。
また、星のテーマに合わせてテーブル装飾等のアドバイスも頂き、素敵な会場演出をすることができました。

衣装・衣装小物

ドレスの提携店は式場とは別場所にあります。
少し分かりにくいところにあり、車でないといけないかもしれません。
少しドレスの量が少なく感じ、星を4.5にしました。
試着場は個室になっており、他の方に見られることはありません。
わたしは、提携店の他店舗のフェアへ参加し、好みのドレスを見つけることができました。
納得いくまで新婦のイメージを聞き合うものをプランナーさんが提案してくれ、満足いくまで探すことができました。

料理

料理は式の中でもこだわったところです。
料理長の方と直接お会いし、一品ずつどんな内容にするか話合いをして決めていきました。
そのことで、より自分たちで決められた嬉しさを感じました。
当日のテーマである"星"をどの料理にも取り入れてあり、私たちだけのメニューに仕上げて頂けたことに感動しました!
たくさんのゲストから、どの料理も美味しかった!との感想をもらい、料理をこだわって良かったと思いました。
また、当日はデザートビュッフェを設け、年配の方も楽しめるようなメニューも取り入れていきました。
何度もビュッフェに足を運ぶ姿もあり、取り入れてよかったと思いました。

スタッフ

打ち合わせでは、漠然とした式のイメージを聞き、プランナーさんが様々なアイデアを出して頂くことで、具体的に考えていくことができました。
式当日まで細かな打ち合わせに合わせ、メールでの打ち合わせをしていただき、不安なことや心配事をすぐ解決して下さいました。
当日はゲストの方一人ひとりを気にかけて頂き、キャストさんの対応がとても良かった!と言われました。
また、両親にアテンドがつき、挨拶に回るタイミングなど細かく伝えて頂きました。
そのことで、両親も安心して参列することが出来ました。

ヘアメイクさんも、細かく新婦の要望を聞いて頂き、納得いくまでメイクをやり直して頂き嬉しく思いました。

立地・交通の便

駅から少し歩けば着くことができ、徒歩で来場した方も居ました。ただ、すごく近い距離ではないです。
当日は駅と式場での往復バスを用意して頂いたので、電車でいらっしゃる方はバスの利用をお勧めしました。
駐車場も広くあり、警備の方も立ってもらえるので、ゲストの方を安心してお招きできました。

式場からの返信

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ

エヴァウイン小山プレミアムスィーツ キャスト一同 より

返信日:2020年7月3日

あっちゃん04様

この度は口コミをご投稿くださいまして
素敵なお言葉をたくさんいただきまして
誠にありがとうございます。

エヴァウインの雰囲気やお料理
演出、プロジェクションマッピングなど
ご満足を頂けましたお言葉を拝見し
私たちも大変嬉しく思います!!

お二人にとって大切な一日のご結婚式を
エヴァウインにお任せくださいまして
誠にありがとうございました。
私たちにとっても宝物の一日でございます!

ご衣裳の件に関しましては
着数の件でご不安にさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
実際にストック衣裳も含め
着数としましては豊富にございますので
衣裳サロンのスタッフへ
お二人より頂きましたご意見を共有し
今後のご案内方法を改善して参ります。
貴重なご意見を頂きまして
誠にありがとうございます。

お二人にとってエヴァウインは
第二のHOMEでございます。
またいつでも遊びにお越しくださいませ^^

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあっちゃん04さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 エヴァウイン小山プレミアムスィーツ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~150人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10時~18時(年末年始除く)
住所 栃木県小山市城東6-9-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

栃木の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事