結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21」は、中通り北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (8)
本番
Tareme さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代前半
挙式日
2015年9月
投稿月
2015年10月
総合評価 4.58
費用 4.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 4.00    

ゲストも満足の料理!
Taremeさん(St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21口コミ)

(666文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

神聖な雰囲気のある教会です(*´∀`)
当日は生のピアノとバイオリンの演奏もあってより雰囲気が出ていました!
ステンドグラスもステキで、晴れていたのでとってもキレイでした(*^^*)
ガーデンも大人かわいくて、ヨーロッパみたいな感じがして好評でした( ´∀`)
貸し切りの施設なので自分たちの好きに飾れるところが魅力的です!
入口の門からロビーや会場の中までBGM も含めて自分たちの好きなように飾り付けをさせてもらって大満足です\(^-^)/

演出・オリジナリティの満足度

手作りアイテムをたくさん使いたい!
と言うわがままも聞いてもらえたし、製作も手伝ってもらっちゃいました(・ω・`)
デザートビュッフェで新郎にコックの格好をさせたいと言ったらコックコートも貸してもらえました(*´∀`)

衣装・小物の満足度

料理の満足度

会場を選ぶときに一番にこだわったのが料理でした!
前から料理の評判が良いのは知っていたのですが、実際食べてみてとっても美味しいです(^^)
ゲストの皆さんからも美味しかったと言う声をもらえたので大満足です!

料理の注文をしていない

式場スタッフの満足度

毎回丁寧に対応してもらいました!
スイーツももらえたりしてたので楽しい打ち合わせができました\(^-^)/

立地・交通の便の良さ

大通りに近いけど、比較的交通量の多くない道路にあります(^-^)v周りの環境を気にすることなく式に集中できます!
駅にも近いので、駅からタクシーをつかって来てもらったゲストもいます\(^^)/

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21

(返信日:2015年10月16日)

Taremeさん

このたびはご結婚誠におめでとうございます!
また、ご投稿ありがとうございます。

チャペルでのオルガン、バイオリンの生演奏は音も響く教会ですし、とても素敵ですよね!
お二人の結婚式は貸切ウェディングの良さをフル活用した結婚式でしたね。入口からの装飾...可愛いくてスタッフも写真を撮ってました♪

デザートビュッフェの付け髭もお似合いでしたよ♪

駅からも程よく離れた場所できっと非日常の空間をゲストの皆様と共有していただけたのではないでしょうか?

ヴェルジェは結婚式しか行っていない会場ではありますが、ぜひともお気軽に遊びに来てくださいね!

このたびはおめでとうございます♪

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTaremeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-588991
St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日、水曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 福島県福島市南中央1-21-2
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集