1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を福島で考えているお二人へ。「St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21」は、中通り北エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (159)
  2. 費用明細 (18)
式場返信あり

アットホームで笑顔溢れる式場

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
イモリ さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

最終的には約90名440万円位になりました。値上がりの理由は装花や衣装をランクアップしたためです。一生に一度の事で妥協はしたくなかったので、仕方ないと思っています。

会場の雰囲気・設備

ガーデンはナチュラルな雰囲気でイメージ通りでした。その反対で挙式会場はステンドグラスがあり厳かな雰囲気で良かったです。披露宴会場は横長でゲストとの距離がとても近くて良かったです。

演出・オリジナリティ

プランナーさんから、キャンドルサービスの代わりとなるセレモニーを提案していただき、式のコンセプトに合ったオリジナリティのある演出ができました。

衣装・衣装小物

ドレスの種類が豊富で、希望のドレスの画像を見せたところそれがあり、着る事ができました。
土日でも予約は取りやすく、1回に5、6着試着でき、気にいるドレスが見つかるまで思う存分試着できたので後悔もなくとても満足です。

料理

スープやパンがとても美味しく、メインのステーキが柔らかくて美味しかったと好評でした。
私達も本番終了後にフルコースで出していただき、温かい物をいただくことができました。

スタッフ

プランナーさんは私達を本気で思って色々提案してくださっているのが伝わり、打ち合わせを重ねるごとに信頼度が高まっていきました。このプランナーさんに担当していただけて良かったなと思いました。介添人は前撮りから寄り添っていただき、細かいところまで気を配っていただけたので、本番も安心でした。カメラマンさんは色々なポーズを提案してくださり、素敵な写真を撮ってもらう事ができました。

立地・交通の便

最寄駅から歩くのは少し遠いので、バスを手配し招待状に案内を入れました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

アットホームな雰囲気という式のコンセプト通り、ゲストとの距離が近く、触れ合う機会がとても多かったのでとても満足しています。
またスタッフの方々が常に笑顔で、自然体なので全体の雰囲気がとてもよく、参列者からも居心地がとても良かったと言ってもらえたので、この式場にして本当に良かったなと心から思っています。

式場からの返信

St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21

St.ヴェルジェ教会スタッフ一同 より

返信日:2019年12月14日

イモリさん

この度はご結婚おめでとうございました!
また、ご投稿いただきありがとうございます。

メインセレモニーは
おふたりらしさがとても溢れる
素敵な演出でしたね^^

衣装館では
おふたり専属のドレスコーディネーターがつき
運命の一着に出会えるよう
お手伝いさせていただきます。
何でもご相談ください!

ヴェルジェ自慢のお料理は
おふたりにもゲストの皆様にも
ご満足いただけたようで
とても嬉しく思います。
新郎新婦様には
披露宴の後にゆっくりと
お召し上がりいただく時間が
ございますのでご安心ください!

これからもスタッフ一同
心を込めてお手伝い致します。
ぜひまた遊びにお越しください!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてイモリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 St.ヴェルジェ教会&ゲストハウス21
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 30人~140人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 福島県福島市南中央1-21-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事