1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 山梨の結婚式場
  3. 甲府・石和の結婚式場
  4. ベルクラシック甲府
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を山梨で考えているお二人へ。「ベルクラシック甲府」は、甲府駅より徒歩3分。甲府・石和エリアの専門式場です。150名までゲストが着席でき、ステンドグラスから光が差し込むチャペルは山梨県下最大級。ガーデン人前式や神前式も可能。最大280名まで入れるパーティ会場をはじめ、人数や好みで選べる5つのパーティ会場から、おふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
甲府駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (319)
  2. 費用明細 (54)
式場返信あり

高級感ある結婚式場と頼もしいスタッフさん

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50
るふ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年11月 (投稿2021年11月)

挙式時の最終金額
3,178,108円 (53人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりから80万程上がりました。
式場を決めた理由に、見積もりが予算に近かったので、実際に近い見積もりを提示してもらえるとより満足でした。実際選ぶ方が多い料理の値段や、前撮り和装の金額も最初に把握できると良かったです。

会場の雰囲気・設備

高級感のある、落ち着いたステキ会場が気に入りました。受付からゲストの待合室、目の前に式場の流れもスムーズで幻想的な雰囲気でした。
結婚式場自体は年数が経つと思いますが、お手洗いもいつもきれいです。

演出・オリジナリティ

宴中人前式のため、プランナーさんとイメージを何度も確認し、私たちらしい式が行えました。
短い時間でしたが、母のベールダウン、父と一緒に歩ける場面ができ感謝しております。
移動がなく、ゲスト全員に見てもらえ、喜んでもらえてやってよかったです。

衣装・衣装小物

好みの写真を用意したところ、自分では見つけられなかった好みの白ドレスも用意していただきとても満足しています。カラードレスの種類は多いですが、派手目なドレスが多い印象でした。
試着も3回程でき焦らず決めれました。
小物も用意していただけますが、トレンド感のあるものがあればより満足かと思いました。

料理

フォアグラやエビ、お肉料理、デザートブュッフェまでゲストに美味しく楽しんでいただけたようです。
パンがついたらより良かったです。
前菜プレートは少し華やかさが足りなかったように感じました。でもどれも美味しかったです!

スタッフ

毎回打ち合わせの内容やアドバイスが的確で、私たちのペースも見ながら、何でも相談しやすい、安心感のあるプランナーさんでした!
メイクスタッフさんはなりたいイメージを大事にしてくれ、前撮りだけでなく当日まで安心して楽しく準備ができました!
ガチガチな私たちを笑わせてくれる素敵なカメラマンさんで、写真の仕上がりも満足しています。
当日初めてお会いしたキャプテンさんも、頼もしく
思い出深い結婚式になりました。

立地・交通の便

駅近なので、県外の親族にもわかりやすく、駐車場も広いので安心して来てもらえました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

送迎の際、ゲストが列になっていたので少し焦り早く見送らなければと思ってしまいました。
最後の見送り時は、コロナ禍でもあるので、間隔を空けてお互いに焦らず挨拶できるように
テーブルごとに声をかけて誘導してもらえたら
良かったなと感じました。

式場からの返信

ベルクラシック甲府

返信日:2021年12月8日

るふ様

この度は誠におめでとうございました。
おふたりの大切なご結婚式をお任せいただき、大変光栄に存じます。

沢山のお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
るふ様にプランナーをはじめとしたスタッフをお褒め頂けたこと、大変嬉しく思います。
「結婚式の良し悪しはプランナーやスタッフで決まる!」といっても過言ではありません。新郎新婦様の想いをヒアリングし、柔軟なご提案をすることが素敵な結婚式になる秘訣です。ベルクラシック甲府ではおふたりらしいウエディングが表現できる、型にはまらないアイデアをご提案致します。もちろん金額面でもおふたりをサポート。持込のご相談やお金の掛からない演出もご提案させて頂きます。

宴中人前式ではるふ様のイメージを形にすることができ、またお母様とのベールダウンやお父様とのお時間など一生に一度の大切なお時間にご満足いただけたこと、スタッフ一同嬉しく思います。

送賓時の対応については大変申し訳ございませんでした。
るふ様にご提案いただいた内容をスタッフ間でも共有致しましたので、今後はテーブル毎の送賓を徹底致します。

るふ様にこうして沢山のご意見・ご指摘を頂けたこと、大変感謝しております。
より良い結婚式作りのため、お客様のお声をお聞かせ頂けることは、ベルクラシック甲府の財産でございます。
これからもお客様に寄り添い、1組でも多くの幸せのお手伝いができるようスタッフ一丸となって努めて参ります。
またご友人のご結婚式などで機会がございましたら、是非足をお運び下さい。
おふたりの末永いお幸せをスタッフ一同心より願っております。

クチコミ投稿ありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

演出・オリジナリティ

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるふさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ベルクラシック甲府
受賞歴
総合
2023
下見
2023
本番
2023
ゲスト
2023
総合
2022
下見
2022
本番
2022
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
ゲスト
2020
総合
2019
ゲスト
2019
総合
2018
総合
2017
総合
2016
総合
2015
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~300人
TEL・予約
055-254-1000
ベルクラシック甲府のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 なし
受付時間 10:00~20:00
住所 山梨県甲府市丸の内1-1-17
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

山梨の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事