1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1004)
  2. 費用明細 (128)
式場返信あり

何度も書いてますが水の式場は抜群です。
下見翌日の連絡が遅かったのが気になった

下見
総合評価 3.78
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 4.00 4.00 3.00 3.00
なあつ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2021年2月 (投稿2021年3月)

費用・コストパフォーマンス

神戸ということもあり仕方ない部分はあります。もう少し値引きを期待しましたが…

結婚式場の雰囲気・設備

水の式場は雰囲気抜群です。式場に入った時に流れる音楽と、奥の噴水が良い雰囲気作りしてくれます。木の方はいい匂いがします。が、オススメは水の式場です。

演出・オリジナリティ

水の式場に入った瞬間にステキな音楽が流れ、正面の噴水が出る演出はとても感動します。下見でしたが、少しトリハダが立ちました。披露宴会場も独立なので、小さい子供も連れて来やすくありがたいです。

衣装・小物

男物のシャツ等、レンタルがなく全て購入か持ち込みしないといけないのが少し…って感じです。でも、担当の方は親切に丁寧に対応してくださります。

料理

フォアグラキャビアが贅沢に使われています。非常に食べやすいです。

式場スタッフ

丁寧な対応です。見学当日のプランナーさんが本番までのプランナーさんではないので、ご注意ください。とはいえ、みなさん良い方です。

立地・交通の便

車があれば問題なしです。専用の送迎バスもあるみたいなので、車がない場合はそちらを了解すれが大丈夫かと思います。

式場からの返信

ラヴィマーナ神戸

ラヴィマーナ神戸スタッフ一同より より

返信日:2021年4月9日

なあつ様

この度は数ある結婚式場の中から、ラヴィマーナ神戸のブライダルフェアにお越しいただきまして誠にありがとうございました。

ご見学の際は、ラヴィマーナ神戸自慢の水のチャペル【ブルービジュー】を大変お気に召していただけたご様子が窺え、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
音楽や、噴水の演出についても感動いただけたようで何よりでございます。

ご見学当日のご試食内容や式場スタッフに関しましても、お褒めのお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
食べやすかったとのお言葉もいただけて、光栄でございます。

お車でお越しの際は、ラヴィマーナ神戸専用の無料駐車場をご利用いただけます。
三宮駅発無料のシャトルバスも、休館日を除いて毎日運行をしておりますので、遠方の方もお気軽にご利用いただけます。

この度はおいそがしい中、ご投稿をお寄せいただきまして誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてなあつさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラヴィマーナ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
通話無料0066-9680-565772
ラヴィマーナ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日・火曜日
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00(年末年始休業を除き無休)
住所 兵庫県神戸市中央区神戸空港8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

神戸・阪神に関連する記事