1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ラヴィマーナ神戸(RAVIMANA KOBE)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神戸空港駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1363)
  2. 費用明細 (256)
式場返信あり

国内でできるリゾート婚

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.00 4.50 3.00 4.00
レイmm さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年10月 (投稿2019年11月)

訪問時の見積金額
648,700円 (28人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

値段が高いとここでは出来ないなと、思っていました。
事前に調べていても、希望内に収まるかぎりぎりでした。
相談して、私達の希望の金額内に収まったのでここに決めました。

会場の雰囲気・設備

海外のような雰囲気で、ここの結婚式場一体だけ南国の様な作りになっています。
ホームページで初めに見たとき、なんて素敵な空間なんだろうと思ったままの美しい景色と建物でした。挙式会場も2つ披露宴会場もいくつもあり、自分たちの雰囲気ぴったりの場所を選べます。海が大好きなので、とっても綺麗な海が見えたり、飛行機が見えたりして感激しました。
見た瞬間挙式と披露宴したいなと思えました。

演出・オリジナリティ

演出はいろいろ希望にそってして下さいます。
そのたびに、費用が発生します。
私達は家族と少しの仲の良い友人のみの小さな結婚式なので、演出は極力なしにしました。

衣装・衣装小物

今衣装を決めている所ですが、種類も多く値段や希望も細かく聞いてくれます。
ただ、日本で1.2に入る年間挙式数とのことで、
土日祝の試着予約の取りにくさにはびっくりしました。
土日祝しか休みのない方は打ち合わせの予約等も取りにくいかと思います。

料理

とても美味しかったですし、シェフが挨拶に来て下さり、思い出の料理を追加したりアレンジも相談次第でできると言っていました。私達はアレンジする予定はありませんが、細かい要望にも対応してくれるとの事で素敵だと思いました。
離乳食にも希望があれば対応可能だそうです。

スタッフ

見学の時に案内してくださった方と、担当のプランナーさんは違う方になります。
どちらも感じの良い方で、スムーズに話が進むので有り難いです。

立地・交通の便

三の宮駅からバスが出ていますが、私の住んでいる所からも、実家からも遠く場所は不便だと思います。バスも多くて、駐車場もありますが、私たちの住んでいる所からは遠いです。この遠さがここに決めるか迷うポイントでした。

式場からの返信

ラヴィマーナ神戸

ラヴィマーナ神戸 スタッフ一同 より

返信日:2019年11月28日

レイmm様

この度は数ある結婚式場の中より、ラヴィマーナ神戸にお越しいただき、誠にありがとうございました。

また、お忙しい中貴重なご投稿をいただきまして重ねて御礼申し上げます。

ラヴィマーナ神戸には景観や、収容人数の異なる8つの披露宴会場がございます。

レイmm様はどちらの会場を選ばれましたでしょうか?

時間や季節によっても景色は大きく変わりますので、ぜひご結婚式当日の景色もイメージしながらご準備を進めていただければと思います。

是非これからご一緒におふたり様らしい結婚式を作って参りましょう。

今後とも宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてレイmmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ラヴィマーナ神戸
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~150人
TEL・予約
03-4360-3216
ラヴィマーナ神戸のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週月曜日・火曜日
受付時間 <お電話での受付>平日12:00~20:00/土日祝 9:00~20:00(年末年始休業を除き無休) 
住所 兵庫県神戸市中央区神戸空港8-2
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事