1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. アンスブルージュ(ANCBRUGE)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのゲストハウス「アンスブルージュ(ANCBRUGE)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (86)
  2. 費用明細 (5)

雰囲気・料理はOKだが狭い!

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 5.00 4.00 4.00 -
カノン” さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2011年5月 (投稿2011年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【結婚式場の雰囲気・設備の良さ】
・披露宴会場がとても清潔感のある会場でした。・披露宴会場から出たところで、始まる時間までケーキビュッフェやカクテルバーのようなところがあり、待ち時間が全然気になりませんでした。・会場自体、あまり広いところではないので、大人数の披露宴には向いてないと思います。・披露宴が終わった後、新郎新婦と参加者全員で、上から写真を撮っていただけました。これは全員と映る写真なので思い出に残ると思います。・お手洗いが少し遠かった記憶があります。

【演出・オリジナリティの満足度】
・ブーケトスをするのが階段の上からで、少々狭いと思います。私が参加したときは女性陣がそんなに多くなかったため、あの広さでもよかったのかもしれませんが、女性が多いところだと狭すぎです。ブーケが落ちてくるところにソファーやテーブル等もあり、喫煙所にもなってましたので。・披露宴終了し、新郎新婦が退場した後に流れるビデオには、新郎新婦の写真等とともに、参加者全員の名前とメッセージがエンドロールのように流れました。いい演出かなと思ったのですが、よく読んでいると、みんなへのコメントが同じようなものになってしまってるので、感動さにかけました。

【料理の満足度】
・料理は満点です!出てくるもの全てがおいしくて、残さずペロっと食べてしまいました。・出てくるタイミングなど、係りの方がちゃんと見回っているのでよかったです。

【式場スタッフの満足度】
・司会の方はとてもハキハキしていて聞き取りやすくよかったと思います。・飲み物なども、メニューの中から頼んだものを持ってきてくれるのですが、無くなりそうなタイミングなどもきちんと見ていてくれて気配りができているスタッフさんばかりでした。・披露宴会場を出たところのドリンクバー的なところでは、スタッフの笑顔がないように感じました。「この飲み物なんですか?」と尋ねても無表情のまま答えられたり。そこは確かに披露宴会場から出たロビーのような場所ですけど、ロビーとはいえ、披露宴会場に違いはないのですから、もう少し笑顔で接客してもよかったと思います。

【ロケーション・交通の便の良さ】
・挙式に参加した人たちは無料バスがあったようですが、披露宴からだと駅から徒歩では少し遠いと思います。・主要駅からタクシーに乗りましたが2~3メーターくらいで行くと思います。

【その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。】
多少なりともみなさんお酒が入っているわけですから、余興は盛り上がるものの方が絶対いいと思います。一度「ハンドベル」の余興がありましたが、一気にテンション下がりました。周りの皆さんもシーンとなってしまい、終了した後の拍手もまばらでした…。完成度がかなり高いものならまだしも、正直学芸会か?と思う程度のハンドベル。そのあとダンスもまじえていましたが、ハンドベルで下がったテンションは皆さん戻らず。ダンスも盛り上がらずで微妙な余興でした。やはり新郎新婦の軌跡は感動するものです。二人での写真はいっぱい撮っておくべきだと思います。いろんな写真があればそれなりに選ぶことできますけど、撮っていなければ少ない写真をすべて使わなきゃいけないかも知れませんので、いろんな写真から選べるように準備しておいた方がいいと思います。あれは参加者を感動させる一つのものだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてカノン”さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2011年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンスブルージュ
挙式スタイル 教会
住所 北海道札幌市中央区北4条西13-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事