1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 島根の結婚式場
  3. 松江市の結婚式場
  4. グランラセーレ八重垣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を島根で考えているお二人へ。「グランラセーレ八重垣」は、松江市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
松江駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (56)
  2. 費用明細 (11)
式場返信あり

明るい神殿で厳かな挙式を

本番
総合評価 3.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.00 3.50 2.50 -
わまり さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2009年3月 (投稿2009年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】 
交通の便は良くないため、ゲストの皆さんには最寄の駅から
タクシーを利用して来ていただきました。
八重垣神社の隣というロケーションが最大の魅力です。
明るくキレイな会場だと思います。

天気がよかったため、神殿が非常に暑くて、汗っかきの新郎は
汗だくになっていました。もう少し冷房を強くして欲しかったです。
自然の光が入る中厳かな式を行うことができたことはよかったです。
とっても神殿の印象が残っています。

披露宴会場の壁が黒なので暗い雰囲気になるかと心配しましたが、
人が入り、シャンデリアが灯るとそんなことはなく、
暖かい雰囲気の部屋になりました。
装花やクロスでイメージがガラっと変わる部屋だと思います。

お色直しのために着付室に戻らなくてもよいように、
披露宴会場の横にも着付室があるのは便利でした。

衣装・ブーケ・引き出物は持込不可でした。
衣装は他の衣装やさんに比べると少ないのかなと思いましたが、
私は気に入ったのがあったのでよかったです。
衣装代はちょっと高めです。
ブーケは造花にしましたが、出来てきたのを見て安っぽい感じが
したので、生花かブリザーブドにすればよかったと後悔しました。
引き出物はカタログ以外ではほぼ食器のみでした。
もっと食器以外にも色々な種類のものが選べたらいいのにと思いました。

【料理について】  
私はあまり食べれませんでしたが、友人や親戚からとっても
おいしかったと言っていただけました。
折衷料理で中華(フカヒレの姿煮)が出てきたのは普通と違うと
思われたようでした。

【コストについて】  
決して安くはないけれど、結婚式の相場範囲かなと思います。
このくらいの出費は覚悟の範囲内でした。

【スタッフの対応】  
とても親切にしてくださりました。
説明不足な点やこちらの意図が通じていなかったところもあって
ちょっと残念な部分もありました。
(遠方に住んでいるためほとんど詳細な打ち合わせはできなかったため)
介添さんはいて欲しいときに(立たなければならないときに)
いなかったりとちょっと残念だった。
やりたいと言ったことは自由にやらせてもらえました。

【喜怒哀楽エピソード】  
色々ハプニングはありましたが、とっても楽しいときを過ごすことが
できたので、大満足です。

わまりさんが比較検討した式場

式場からの返信

グランラセーレ八重垣

返信日:2018年3月26日

わまり 様

このたびはご結婚誠におめでとうございます。
またグランラセーレ八重垣に口コミをいただきましてありがとうございます。

松江駅前からは車で15分くらいかかりますが神社の隣という事で
皆さん喜んでいただいております。
バス送迎などで対応もしております。

衣裳・引出物に関しましては持込みをご遠慮いただいておりますが、
ブーケは持込んで頂けるように致しました。

当日の介添えをはじめスタッフのサービスが行き届かなかった点は
大変申し訳ございませんでした。

今後しっかりと改善していきます。

わまり様 今後もグランラセーレ八重垣を宜しくお願いいたします。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてわまりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 グランラセーレ八重垣
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
0852-21-1234
グランラセーレ八重垣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 水曜日・第二第四月曜日
受付時間 AM10:30~PM19:00 (土日祝は9:30~)
住所 島根県松江市佐草町419
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

島根の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事