1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. フェアブルーム水戸アメイジングステージ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「フェアブルーム水戸アメイジングステージ」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (382)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

全てが100%満足な結婚式ができました!

本番
総合評価 4.79
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
はるなっぴ さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2016年6月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やりたい事を全部詰め込んだので初期見積もりよりも110万円程上がってしまいましたが、サービスやスタッフの対応や演出全てが満足できるものだったので、高くて後悔という事は決してなかったです。

会場の雰囲気・設備

お庭が広く、花壇や緑が綺麗でかわいらしいお庭でした。
また披露宴会場の受付スペースのレイアウトも統一感があって、どこを見てもかわいらしく思いました。
トイレからフィッティングルームまで全体的にとても綺麗でした。

演出・オリジナリティ

お色直し後の再入場時にスクリーンを使ったプロジェクションマッピングの演出が参加者の皆様にとても好評でした。
ウェルカムスペースの飾り付けもスタッフさん達にアドバイスをもらったりして自分達らしく飾り付けることができました。

衣装・衣装小物

ドレスの色やデザインが豊富で、ウェデングドレスを選ぶのも形から小物までとても迷いましたが、どんな物が自分に合うかスタッフさんも親身に考えてくれたので、お気に入りのドレスが見つかりました。
お色直しはあまり他で見た事のない綺麗なオレンジ色のドレスを選びました。
小物は持ち込みOKだったのでウェデングドレス時のベールとお色直し時の花冠とリストブーケは手作りの物を持参しました。

料理

コースの料理ひとつひとつを素材から選んだり味付けを好みのものにできたり、参加者ことまで考えて料理の相談ができたので、参加者の方々からも料理がとてもおいしかったという言葉をたくさん頂きました。
また、デザートも普通のプレートとビュッフェから選ぶことができて、どんなデザートを出したいか、どんなテーマで作ってもらいたいか、考えるのも楽しかったし、式当日もデザートビュッフェは参加者から好評でした。特に女性やお子さんには喜んでもらえると思います。

スタッフ

打ち合わせの段階からとても丁寧で、こちらの要望にも親身になって一緒に考えてくれました。
式当日もヒールが少し緩かったのをみて中にコットンをつめてくれたり、全ての案内が丁寧でスタッフの皆さんが笑顔だったのでとてもリラックスして楽しい時間が過ごせました。

立地・交通の便

街中から少しはずれにあるため静かで、周りも緑が多くて式場の外観ととても合っていて雰囲気が素敵でした。
ただ、駅からは少し遠いです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎新婦がお互いにサプライズを考えていて、それをそれぞれプランナーさんに相談していたのですが、どちらも完璧に対応してくれて、当日はお互いびっくりでした。
プランナーさんは大変だったと思いますが、細かいところまで気を使ってくれて、とてもうれしかったです。

式場からの返信

フェアブルーム水戸アメイジングステージ

フェアブルーム水戸アメイジングステージ キャスト一同より より

返信日:2016年9月12日

はるなっぴ様

この度は数ある結婚式会場の中から

フェアブルームを選んで下さいまして誠にありがとうございました。

そして改めましておめでとうございました。

そしてこの度はお忙しい中、口コミの投稿誠にありがとうございます。

フェアブルームは一歩足を踏み入れたら、海外にいるかのような

特別な世界が広がっています。

一生に一度だからこそ、現実から離れて夢の世界をおふたりにもゲストの方にも感じてほしい

その想いのもと創った雰囲気を気に入ってくださり

大変嬉しく思います。

フェアブルームの雰囲気を活かして様々なポーズや場所で撮ってくださった

ウェディングドレスでの前撮り。

とっても素敵でフェアブルームスタッフの中でもとても印象的でした。

また演出やドレス、お料理やスタッフに関して

お褒めの言葉をありがとうございます。

フェアブルームでは、きまりきったかたちではなく、おふたりにしかできない

オリジナリティを大切にしています。

ご満足を頂きとても光栄に思います。

またおふたりと会えますことを 担当プランナーK

そしてキッチンスタッフNを始めとして

フェアブルームキャスト一同心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

Kさん Hさん

プランナーのKです。

お忙しい中口コミの投稿をして頂きまして本当にありがとうございます!

お互いがお互いのことを本当に想い合っているおふたり。

両方からサプライズがある中で、お互いへの想いを聞くたびに

私はとても幸せな気持ちになっていました。

101本の花束を持って登場した新郎様の姿、

そして驚きを隠せない新婦様の表情

本当に忘れられません。

お互いがこっそりと準備してきたサプライズ

そんなおふたりの想いが実現した瞬間には涙がとまりませんでした。

素敵な思い出を本当にありがとうございます。

またいつでもフェアブルームに遊びにきてくださいね!

愛猫のまろちゃんも一緒に・・・♪

キッチンスタッフNと一緒にお待ちしております(^^)

本当にありがとうございました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはるなっぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 フェアブルーム水戸アメイジングステージ
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2021
総合
2019
総合
2018
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~160人
TEL・予約
0120-19-1815
この式場の予約・問合せはDears Wedding コンシェルジュデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 10:00~18:00(年末年始除く)
住所 茨城県水戸市河和田町3934-6
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事