1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 茨城の結婚式場
  3. 水戸・日立・ひたちなかの結婚式場
  4. ディアズ水戸スパニッシュガーデン
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を茨城で考えているお二人へ。「ディアズ水戸スパニッシュガーデン」は、水戸・日立・ひたちなかエリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (400)
  2. 費用明細 (47)
式場返信あり

こんな感動した結婚式ははじめて!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
momoge さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年4月 (投稿2015年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

色々な会場を見学しましたが、1番見積書がわかりやすかったです。
また特典プランもつけて頂き、本当に配慮してくれました。私達は、やりたいことが沢山ありましたが、何パターンか見積書をだしていただき、安心して任せられました。

会場の雰囲気・設備

落ち着いた雰囲気で、とてもおしゃれな会場です。特にチャペルは、厳かで温かみのある雰囲気で一目惚れしました。また館内の移動が少ないところも魅力的です。
ゲストとの距離も近いパーティ会場でしたので、一日楽しく感動できる会場です。

演出・オリジナリティ

演出にも、こだわっていた私達は、私達も気に入ったものがあり感動しました!
わざわざ演出の担当者の方も打ち合わせで詳しく説明してくださり細かい配慮に助かりました。

衣装・衣装小物

ドレスショップの方々が皆さん親切です!
衣裳は、運命のドレスも見つかりました。前撮りも行いましたが、沢山気に入ったドレスで写真が撮れたので大満足です!
スパニッシュガーデンさんの会場の雰囲気にあう素敵なドレスばかりでした。

料理

お料理には、大変感動しました!
私達とシェフが、お料理のメニューが決められるところは大変魅力的です!
私達は、お料理を大切にしていたので安心して任せられました。
また、お料理の中に隠れミッキーをいれてくれるなど本当に満足です。
ゲストの方からも、大好評でした。

スタッフ

見学の時から、当日まで親身に全力で対応してくれたプランナーさんでした。スタッフの皆さんが、いい方ばかりです!
ドレスショップも直営店があり、ドレスにこだわりを持っていた私でも、色々親身に相談にのっていただき、運命の1着を見つけることができました。

立地・交通の便

隠れ家のように、周りがらとても静かな場所にありプライベート感がありました。当日は、曲がり角にスタッフが立ち、案内してくれましたので、安心してゲストを迎えることができました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私達は、会場を決めるにも沢山迷いましたが、本当にスパニッシュガーデンさんで挙げることができ大満足です。
打ち合わせから細かいところまできずいてくれるプランナーさん。
結婚式当日は、ブライズルームから
私達の為に可愛い装飾をしてあり、仕度に入る前から感動です。
私達の、希望のディズニーウエディングも、サービススタッフさんが当日ディズニーをテーマにしたカクテルを出してくれました。私達は、そんなところまでスタッフさんがやってくれるところに感動しました。
期待以上の、パーティーでした。
期待以上の、結婚式がここならできるのでオススメです。
会場の皆さんには、感謝の気持ちでいっぱいです。

式場からの返信

ディアズ水戸スパニッシュガーデン

ディアズ水戸スパニッシュガーデン 支配人 大岩英謙 より

返信日:2015年5月30日

momoge様

この度はご結婚誠におめでとうございました。
ならびに、たくさんの会場の中で
ディアズ水戸スパニッシュガーデンをお選び頂き
ウエディングをお手伝いさせて頂けました事、スタッフ一同心よりお礼申し上げます。
また、たくさんの素敵なお言葉やお褒めのお言葉を頂き、大変光栄でございます。

また、『期待以上の結婚式』とのこの上ないお言葉に感激しております。

ディアズ水戸スパニッシュガーデンでは、
日々、スタッフ間で
常に“最高のウエディングのためには”
“お客様にとっての一番”を話し合い、実行を大切にしております。
決して結婚式が皆さん同じ形になることのないよう、努めさせて頂いております。

そして、これから結婚を控えられていらっしゃるmomoge様の招待ゲストの皆さんが
更に憧れを抱いていただけるようなウエディングだったとしたら
素敵だな。と、ウエディングプランナー一同感じております。

最後になりますが
momoge様、また皆様のご健勝とご健康を心よりお祈り申し上げます。
お近くまでお越しいただけました際は、是非お立ち寄り頂けますように
会場スタッフ一同楽しみにお待ちしております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmomogeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ディアズ水戸スパニッシュガーデン
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~130人
TEL・予約
029-305-1661
ディアズ水戸スパニッシュガーデンのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜定休(祝日除く)
受付時間 平日12:00~19:30 土日祝9:00~19:30 ※当日予約もOK♪ぜひ、お気軽に問合せください★
住所 茨城県水戸市見川町2537-26
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

茨城の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事