1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋観光ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「名古屋観光ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伏見駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (360)
  2. 費用明細 (47)

美容院の質の悪さが際立つ

本番
総合評価 3.35
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.00 3.00 4.50 1.00 3.50 3.00
しりにしかれまん さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年11月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

控え室も大きなものを用意していただいたり、持ち込みにも費用がかからずでコスパは凄く良かったと思います。
本日中に契約したら100万引きますというような、不信感が沸くような値引きもなく安心です。
申し込み後にご厚意で値引きしていただいたりもしました。
少人数で演出もなかったので、120万程度に収まりました。
皇族御用達のホテルスタッフなのでサービスは行き届いているし、料理も美味しい。
目新しさはないかもしれませんが、料理の美味しさで選ぶなら申し分ないと思いました。

会場の雰囲気・設備

式場はシックな落ち着いた雰囲気です。
華やかと言うより、厳かと言った印象。
11月の挙式でしたが、暖房が効きすぎていたのかかなり暑かったです。
神父さんも額に汗をビッシリかいていました。

演出・オリジナリティ

私たちの場合は小規模で、特に演出もなしで実施しました。
なので、特にコメント出来ることはありません。

衣装・衣装小物

提携ショップが3つあったものの、妻の衣装選びには参加させてもらえず、、
タキシードは選べる数が少なく、男はオマケと感じました。
ウエディングドレスは数多くあり、楽しく選べたそうです。
生花に関してはホテル内の店舗を利用する事になりますが、展示されている花材が少なくイメージが沸きにくかったです。
花の質もデザインも良かったですが、お気に入りの花屋があれば持ち込みの対応もしていただけたので、相談してみるといいと思います。

料理

見た目の華やかさよりも、味に重きを置いているように感じました。
決まったものからセレクトする事もできますが、妻が料理にこだわりがあったため、オリジナルメニューを考えていただきました。
質と量を確保した大満足の料理でした。

基本メニューの中でも、伝統のコンソメスープが絶品でした。
フィレ肉のパイ包みも試食しましたが、こちらも美味しかったです。

スタッフ

美容院の技術力が低すぎで、最悪でした。
新郎のヘアメイクを頼んだものの、30分で乱れてきて普段と全く変わらない髪型になりました。
前撮りを妻の希望で別の所でしましたが、無料でやっていただいたヘアメイクに遥かに劣るレベル。
親族のメイクや着付けも予約の時間になっても始まらず、1時間も待たされたそうです。
しかも帯の結び方もこちらの要望を勝手に無視して着付け。仕上がってから違うことが分かりやり直しが発生。
こちらの指摘にもイヤイヤながら対応したそうです。
危うく親が挙式に遅れる所でした。

他の所で気になる所は特にありませんでした。
こちらの要望にも出来る範囲で応えていただき、打合せから当日の進行まで滞りなく進める事ができました。

立地・交通の便

式場が地下鉄の駅から近いが、遠方から来る方には分かりにくいかもしれないです。
名古屋駅からタクシーで移動できるように事前にタクシーチケットを渡すといいと思います。
車での来場の場合は地下に駐車しますが、かなり狭いため大型の車だと駐車も乗り降りも苦労します

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしりにしかれまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋観光ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区錦1-19-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事