1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. 名古屋観光ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのホテル「名古屋観光ホテル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
伏見駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (360)
  2. 費用明細 (47)

ここで挙げて本当に良かったです。

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 5.00
はしっこのひと さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2023年3月 (投稿2023年3月)

挙式時の最終金額
4,226,931円 (69人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

どうしても上振れは避けられませんが、ドレスの初期見積もりを大きめに依頼すれば、驚くような金額は少ないと思います!
持ち込みに関しても、長年お世話になった美容師のお知り合いにヘアセットをお願いしたいというわがままも聞いて下さりました(理由やこだわりが大切です)ので、まずはご相談いただいた方がよいかと思います。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は、小さいながらも厳かな雰囲気があり随一の空間です。シャンデリアが全面、というような豪華さはないですが、静かな美しさが好きな方にはピッタリかと思います。礼拝堂の正門側のフォトスポットも他の式場にはなかなかありません。披露宴は那古にて行いました。
広く、円卓が10以上あっても広々としているほどの空間です。

演出・オリジナリティ

ドレス当てクイズはありきたり・・・と思っていただいた私たちに卓ごとのリボンプルズを提案頂きました。
感謝しかありません。

衣装・衣装小物

Foursis&co.、マルイチ、松枝衣裳店、タカミブライダルの4店舗提携があり、2着ともマルイチにお世話になりました。
接客が圧倒的に素晴らしいことと、衣装が国内デザイナー物を多く取り扱っている点が決め手でした。
搬入や打ち合わせなど、式場との連携がきちんとできており当日まで終始安心感があっため、個人的にはドレスは持ち込まない方がよいと思いました。

料理

試食会は全額支払いとなりますが、当日は本当に食べきるのが難しいため行った方がよいと思います。(名古屋観光ホテルは食べ物を終了後に出してもらえません!)ただし、支払ってでも食べてよかったと思えるほど大変クオリティの高い料理ばかりです。新旧メニューを比較しましたが、新メニューが個人的にとても口に合いました。

スタッフ

カメラマンの方、介助の方、プランナーさん、全員が新郎新婦ファーストに考えて下さるスタッフに囲まれて過ごしました。
当日のトラブルがいくつかあったものの、できる限りで全力で答えていただいたためあまり気になりませんでした笑

立地・交通の便

最寄駅から歩いて移動できる距離です。心配な方は、タクシーを手配するなども手かと思いますが、特に手配は行わず、一番わかりやすい出口を伝えるなどして道に迷わないようにするとよいかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてはしっこのひとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2023年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 名古屋観光ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区錦1-19-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事