鹿児島 鹿児島・県西部エリアの専門式場「エルセルモ鹿児島」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
招待時 40代前半 男性
招待日 2007年9月 (投稿2008年11月)
【ロケーション・会場設備について】
ロケーションについては,国道10号線の起点ちかくにあること,市街地内でまわりに建物が多くあることなどから,ビルばかりの景色で雰囲気がいいとはいえません。
会場設備についてですが,チャペルから会場までの距離があるうえに,一般的な歩道のようなところも少し歩いてしまいます。なんか違和感をかんじました。
招待客用のバスを1台無料で出してくれるサービスがあったのはよかったです。
ただし,非常にポピュラーな会場であるせいか,シーズン(6月や9月など)の土日は,同時進行の披露宴などもあり,一日に4,5組は結婚式をしているのではないかと思いました。受付がどこか迷うこともありました。なんか,ベルトコンベアーにのせられて,次から次へと結婚式をしているみたいと,同僚と話しました。
ですから,手作り感とか,あたたかさというものを,あまり感じられなかったような気もします。
【スタッフ・料理・進行等のサービスについて】
料理もランクがあるんでしょうが,並べられた料理に紙がかけられていて,あけると天ぷらなどが冷えていました。あまり感心はしませんでしたが,前述のとおり,オンシーズンだと お客さんさばききるためには,仕方のないことかもとも感じました。
進行もそつなくこなされているという感じでした。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | エルセルモ鹿児島 |
---|---|
挙式スタイル | 教会,神前,人前,仏前,その他 |
住所 |
鹿児島県鹿児島市照国町11-27
アクセス情報へ > |