1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 福岡市エリアのゲストハウス「ザ ヴィラズ 福岡(THE VILLAS 福岡)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
天神駅, 西鉄福岡(天神)駅, 赤坂駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (335)
  2. 費用明細 (32)

下見に行く価値アリ!魅力満載の会場

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.00 -
fsc さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年3月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

全部望みを叶えるにはやっぱりお金はかかります。
けれど、フェアの特典である程度の割引や特典を付けていただきました。
気になることはメールなどでお問い合わせして、色々とご相談にものっていただき
削るところは削り、こだわりたいところはこだわることが出来ました。
また、新しい会場ではない分他の会場よりはリーズナブルだと思います。

会場の雰囲気・設備

福岡のゲストハウスでは、決して新しい会場ではありません。
ですがリニューアルなどを重ねているので、古さはないと思います。
情報誌に掲載されている写真を見ると、若いカップル向けなのかな?と思うかもしれませんが、
装花やクロスを変えるだけでぐっと落ち着いた会場になりますよ。
フロア貸切なので他の新郎新婦とはち合うことはないし、リビングから会場、
トイレまで新郎新婦の雰囲気にあわせて装飾することが出来るのはやはりよかったです。
内装や装花もおしゃれなので、他の新しい会場にも劣らないと思います。

演出・オリジナリティ

アットホームな披露宴を望んでいたのでこった演出はいれませんでしたが、
少ない演出も皆さんのご協力でかなえることが出来ました。

料理

周りからも料理は特に期待されていたため、料理がおいしい会場を重視して食べ歩いて会場を決めました。
披露宴が終わって半年経つ今もお褒めの言葉を頂くので、大満足です。
試食会では母にも参加してもらい、ひとつランクをあげました。
ドリンクメニューについてもお打合せさせていただき、アルコール好きの方からノンアルコールの方まで皆さんに満足いただけるメニューになったと思います。
アレルギー対応の方にも細やかな対応をしてくださり、お礼を言われました。

スタッフ

お料理のおいしさとスタッフさんの対応の良さに魅かれて、ヴィラズに決めました。
プランナーさんだけでなく、バンケットスタッフさん、レストランスタッフさん、フラワーの方などたくさんの方とコミュニケーションをとることが出来たのでとても安心してお願いすることが出来たと思います。お打合せの際も漠然としたイメージしかない私たちの意見を的確に捉えていただき、スタッフさん皆さんが形にしてくださいました。
フェアの時だけではなく、打合せの際や食事に出かけた際、披露宴後の今もその対応は変わらないでいてくださることがとても嬉しいです。ここに決めて本当によかったと思います。

立地・交通の便

駅からも歩いて10分程度、大通り沿いにある会場なのでとても便利だと思います。
隣に新しい会場が出来たことで、土地勘のない方も迷うことがないのではないでしょうか。

街中なので、窓から見える景色は期待できません。
ですが、内装と装花のおしゃれさで十分カバーできると思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

本当にこの会場で披露宴できてよかった!その一言に尽きます。
ストレスなくとても楽しく準備することが出来ましたし、当日の1日もとても楽しく終えることが出来ました。
二次会まで同じ会場で開くことが出来たので、お気に入りのドレスで長時間過ごすことも出来ましたし、
ゲストも移動のストレスなくお茶しながらお待ちいただけたのもよかったです。
笑顔のあふれるアットホームな披露宴。食事やドリンクは絶対に美味しいものを。そしてゲストのみんなとお話できる時間。
全てをかなえてくださった会場です。
持ち込みの相談やわがままな相談にもいやな顔をせず、実現できるように色々と調整いただいたこと本当に感謝しています。
ありがとうございました!

fscさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてfscさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ ヴィラズ 福岡
挙式スタイル 教会,人前
住所 福岡県福岡市中央区大名1-1-15 ダイアモンドヒルズ
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事