1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 埼玉の結婚式場
  3. 熊谷・本庄・秩父の結婚式場
  4. アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

埼玉 熊谷・本庄・秩父エリアのゲストハウス「アメイジンググレイス本庄(アメイジンググレイスホンジョウ)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
本庄駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (237)
  2. 費用明細 (23)

アットホームな結婚式にしたいのなら

本番
総合評価 4.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
&パセリ さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2015年3月 (投稿2015年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

これだけ盛大に出来て300万ぐらいで出来るのであればとても満足行くかと思いました。

演出など見映えのするものにすれば少し値段は上がりますがドレスなどの値引きがかなりあるのでそこまで負担にはならないはずです。

会場の雰囲気・設備

チャペルの中は光が差して明るくとても綺麗な場所でした。見学でも初めて入った場所がアメイジンググレイス本庄だったので今でも感動を覚えています。色んな方に写真を撮って頂いて後で見ましたが全部の写真が明るく綺麗に写っていたので良かったです。

会場の雰囲気はこれもまた素敵でした。

他の組の結婚式と被らないのでアットホームな感じでゲストの方と話したり写真を撮る時間もいっぱいありました。

階段で撮っていただく写真がまた格別で花嫁のドレスがとても綺麗に写るので満足すること間違いなし!

披露宴会場は2種類あり上の階の可愛らしい会場で行いました。

見学に行ったときのプロジェクションマッピングの演出がとても気に入りました。

演出・オリジナリティ

各卓サービスは、エタニティローズという演出をしました。

薔薇の色が変わるとても幻想的な演出です。色々な色があるのでとても綺麗でした。

メインキャンドルは、サンクチュアリーキャンドルという演出でキャンドルがタワーになっていてそれもまた雰囲気が良かったです。

写真も綺麗に写りますよ~

衣装・衣装小物

小物もオシャレで値段のなかに含まれているのが良かったです。

料理

ゲストの方に喜んでいただきたかったので一番良い物を選びました。

洋食か和食を選べるのはとても良かったと思います。

ボリュームも食べきれないぐらいあるので大満足です。

スタッフ

私はとても忘れやすいので手順とか覚えられるか不安でしたがスタッフの丁寧な指示があるので当日まで何も考えなくて大丈夫です。

他のスタッフ方々も最後まで丁寧に進行していただいたのでとても良かったです。

身を預ける気持ちで最後まで楽しく出来ると思います。

立地・交通の便

緑に囲まれてとても素敵な場所です。

交通の便もバスを出していだだいたので不便では無かったです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

近場で式場を3つほど回りましたが一番最初に見学したこちらのアメイジンググレイス本庄に決めました。

決め手はやはりスタッフの丁寧な対応と暖かい心遣いが大きかったと思います。

何も知らず、見学当日は予約を入れないまま見に行ったのですが試着・試食までさせて頂いたことは本当に凄い事だと思います。

プランもプランナーの方が一緒に考えてくれるので楽しく出来ました。

悔いの残らない式にしたいのなら是非アメイジンググレイス本庄で式を挙げてみてはいかがでしょうか?

一生に残る式を挙げられるかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて&パセリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アメイジンググレイス本庄
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 埼玉県本庄市中央2-3-20
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

埼玉の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事