1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジェリカノートルダム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジェリカノートルダム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (46)

式場のどの場所も広くて綺麗!

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.00 5.00 5.00 4.00 4.00
Mymelody1234 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

65名で450万程かかりました。見積もりの時に400万くらいで、高い物で考えて出して下さったので助かりました。アルバムがなかなかの金額を締めていますが、せっかくなので枚数の多いものにしました。アルバムデザインや枚数によって大きく値段が変わります。演出オプションをつけたので安くするのには無理がありました。お花もなかなかかさみますし、見積もりよりもお花がかなり増えました。決して安くはありませんでしたが、この式場の広さで考えると大阪市内より良いと私は思っています。他の式場の仮予約金を出して下さったり、南大阪在住割引もありました。頑張れば300万円代でもいけるかと思います。

会場の雰囲気・設備

更衣室やロッカー、エレベーター、授乳室はありましたが、余興の準備部屋は無かったです。お城のような造りで、とにかく広いので気持ち良く過ごせます。挙式会場はステンドグラスも綺麗で圧巻です。披露宴会場も3つあり、広さや雰囲気で好きなタイプを選べるのも良いです。ガーデンや噴水も素敵で、飾りも置かせて頂きゲストから好評でした。親族控え室は広くはなくゲストと隣り合わせですが、親族同士やゲストと挨拶はしやすいかと思います。

演出・オリジナリティ

演出に関しては、スタッフさんからはあまり提案は無く、制限もあるのでオリジナリティには欠けるますが、素敵な会場なので王道の式で十分かもしれません。バブルシャワー、バルーンリリース、キャンドルサービスなどのオプションを付けました。ケーキバイトをおにぎりバイトにしたり、景品付きのドレス色当てクイズをしたりと、出来る範囲での演出や相談に応えて下さり、こちらのアイデア次第でとても楽しい式になると思います。その分お金はかかりますが。。。

衣装・衣装小物

希望の色が無かったのですが、消去法で迷う事なく決まりました。持ち込みが確かダメなので、式場にある中で決めましたが満足です。衣装決めのスタッフさんがとても気さくで素敵な方でした。

料理

試食では普通かな、と思っていましたが、当日の料理はとても美味しく、ゲストからも料理が美味しかったとの声を沢山頂きました。1万7千から1万5千にしましたが、十分です。

スタッフ

見学で案内してくれた方もプランナーさんも、営業っぽくなく気さくで丁寧な方でした。ヘアメイクの方々も安心してお任せ出来ました。お花や葉っぱは、造花も全て持ち込み禁止と言われていたのですが、100均にあるような物はOKだったようで伝わりにくかったです。直前になって飾りを買いに行ったり確認しに行ったりと大変でしたが、ブーケを納得いくまで変更して下さったりと、色々と親身になってくれました。カメラやビデオ、音響、司会、その他スタッフさん、私が会ったどの方もその道のプロで、きめ細かく丁寧で親切な方ばかりでした。

立地・交通の便

最寄り駅の深井駅が泉北高速鉄道なので、北に住んでいる方は遠いかもしれません。時間によれば南海高野線で直通の電車が出ています。大通りに出るまでは少し迷う人がいるかも?ですが、駅から徒歩5分程で着きます。シャトルバスは10万円分付いていて、範囲内ならどの場所からも出してくれます。遠い場所は追加で払わないといけないのですが、バスを使わない場合はその分割引してくれます。私は深井駅から式場まで出しましたが女性ゲストに大変喜ばれました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

前撮りもこの式場で出来ます。素敵な場所が沢山あり、カメラマンがいい感じに撮ってくれます。13万程の和装パックもあったので利用しました。

贈呈品を、新郎は式場で注文、新婦は自分で注文したので見た目や紙袋を合わせたかったのですが、式場で注文した贈呈品が当日の2日前程に届き、紙袋はついていないとの事で、自分で注文した贈呈品のラッピングや渡し方をギリギリに考える事になって大変でした。

当日は本当に良い式になり、大満足です。費用もあり、王道の式をするならオススメです!!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてMymelody1234さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事