1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 堺・泉佐野の結婚式場
  4. アンジェリカノートルダム
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 堺・泉佐野エリアのゲストハウス「アンジェリカノートルダム」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
深井駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (415)
  2. 費用明細 (46)

大聖堂はもちろん、スタッフさんも素敵です
予想よりも出費は多くなりそうです

下見
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 4.50 3.00 5.00 4.00 3.50
1to0to9 さん 認証済み

下見時 40代前半 女性

訪問日 2017年4月 (投稿2017年7月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

費用は正直、私たちが下見をした中で1番高かったです。
ただ、スタッフさんの対応、大聖堂の神々しさ、館内の雰囲気、
どれを取っても本当に素敵だったので、当然の価格設定なのかもしれません。

会場の雰囲気・設備

館内はどこも綺麗で絵になる雰囲気なのですが、チャペルは本当に素敵です。
高い天井に、たくさんのステンドグラス。
入った瞬間、思わず「わ~」と声が出てしまいました。

実際の挙式の時には、たくさんならんでいるロウソクに火が灯されるそうなので、
更に特別な空間になりそうですね。

演出・オリジナリティ

大聖堂前からバズーカで花びらやぬいぐるみを飛ばせたり、
披露宴で小さな花火を使えたりなど、目を引く素敵な演出がたくさんありました。

衣装・衣装小物

パックに収まる20万円以下のものは1着しか見つけられませんでした。
衣装はこだわらず出費は抑えようと思っていたので、その点は少し不満です。

でも、大聖堂に合うロングトレーンのものがたくさんあり素敵でした。

実際に並んでいるところから自分で手に取って探すのではなく、
タブレットで選んだ物を運んできてくれるシステムのようです。

料理

実際の式の料理とは違うので参考にしてはいけないのかもしれませんが、
プレート料理のメインの鴨肉は硬くて飲み込めませんでした。

ワッフルは表面がサックリしていて美味しかったです。

スタッフ

何名かのスタッフさんとお会いしましたが、全員良い感じの方でした。
とくにプランナーの方は何度も何度も質問をしてご迷惑をおかけしているのですが、
いつも笑顔でこたえてくれます。

分からない事は聞けば教えてくれますし、料金についても明確にこたえてくれるので、
不安になったり、心配になる事は全くありません。

立地・交通の便

最寄駅は泉北高速線の深井駅というところです。
遠方から新幹線などでゲストの方が来られる場合、少し不便かもしれません。
駅からは徒歩7分だそうです。

私たちは車で伺ったのですが、大きな駐車場が完備されており便利でした。
あと、大きなお城のようなチャペルが目印になるので、迷わず向かえます。

1to0to9さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて1to0to9さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アンジェリカノートルダム
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府堺市中区深井清水町1351-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事