1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ルポンドシエル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのレストラン「ルポンドシエル」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
北浜駅, 天満橋駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (44)
  2. 費用明細 (5)

お料理最高!大人ウェディングにおすすめ!

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 5.00
くるりんちょ さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年10月 (投稿2020年11月)

挙式時の最終金額
3,664,138円 (57人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

約60名で360万円ぐらいでした。
値上がり理由としては、会場のお花全て生花、引き菓子も会場で作られているものにしました。
ですが、どれも素敵で大満足です。

会場の雰囲気・設備

レストランのため、挙式会場はシンプルではありますが、
窓がたくさんあり自然光たっぷりの中、アットホームで温かい挙式でした。

演出・オリジナリティ

シンプルな披露宴にしたかったので、特に大きな演出(余興も含めて)をしていません。
ピアノをお借りして、友人にホルンとピアノで演奏してもらい、温かい雰囲気になりました。

衣装・衣装小物

提携のドレスショップのドレスは、どれも1点もので、丁寧にデザインされたものばかり!
試着に行く前は、あまりこだわりがなかった私ですが、ドレスの素敵さに魅了され悩みまくりました!!

「お色直しはしないけど、雰囲気は変えたい」という要望にも、素敵な提案をしてくださり、大満足でした。
ゲストの皆さんからも「1着でもすごく感じが違って素敵だった」と好評でした!!

式場の生花もとてもおしゃれで素敵でした。
ブーケも同じお花屋さんにオーダーで作っていただきました。
会場のお花は、ゲストの皆さんも、喜んで持って帰ってくださいました。

料理

さすが、ミシュランの星付きレストラン!!料理は間違いなしです!!!!
ゲストの皆さんからも、「こんなにお料理の美味しい披露宴は初めて!!」と大絶賛でした。

年配のゲストには、お箸を用意してもらったり、お肉は食べやすいように切り分けてもらったりと細やかな気配りもしていただいて、
どのゲストもゆっくりと食事を楽しめる時間になりました。

スタッフ

コロナ対策等についても、親身になって相談になってくださり、安心しました。
メールでの相談にも迅速に対応してくださり、助かりました。

介添人とメイクのスタッフさんは同じ方がしてくださったので、披露宴中のヘアやメイクのフォローなどもしてくださって助かりました。
司会者の方も、事前の連絡も細やかにしていただけました。

立地・交通の便

大阪市内の中心からは少し離れてしまいますが、北浜駅から徒歩3分、新大阪駅からタクシーでも15分以内です。
中之島公園など、緑が多いので、徒歩でも気持ちいいです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくるりんちょさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ルポンドシエル
挙式スタイル 教会,人前
住所 大阪府大阪市中央区北浜東6-9 ルポンドシエルビルディング
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事